忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358]  [1357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は台風の影響でダイビングはCloseでした(>_<)
しか~し、施設内は大盛り上がりで賑わっていましたよーーー\(^o^)/
知らずに来館された方はビックリしていたようでした。

何が行われたかというと、、、朝10時から夕方まで「にこにこ市」が開催されました!
モラスコでは何度か開催されていますが、かなりのファンの方がいるようで、
毎回大好評です(*^。^*)
というわけで、本日はスタッフetsuもちゃっかり買おうと資金を持参(笑)

IMG_5330s.jpg
 賑わう寸前のちょっとした静けさです。
 出展者の皆さん準備万端でOpen待ち。










IMG_2673s.jpg
 そしてお昼は、、、なんと!
 牟岐の創作麺でそうめん流し\(^o^)/









IMG_2674s.jpgIMG_5319s.jpg
 








施設にいた皆さんが今か今かと準備の様子を見に集まってきて
いつもは海の中にいるスタッフ総動員で頑張りました!
見てください。この賑わい♪♪♪

IMG_5322s.jpgIMG_5325s.jpg











IMG_5321s.jpgIMG_5323s.jpg











お陰さまでアオリイカ麺&天草麺とも皆さんに美味しく食べていただきました(^.^)

そして、スタッフの昼食は出展者が作る特性トリカレー♪

今日は大勢の方々が雨の中にもかかわらず、モラスコで楽しんでいただきました(*^。^*)
ということで、ちゃかり買い物をして大満足なetsuでした(笑)

明日からまたダイビング再開です♪
台風の恩恵があると良いな~とちょっとワクワクです(^_-)-☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]