忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
2/9 晴れ 北西 15℃ 10℃ 10~12m 0.5m


どーも!こんにちは!BAKUです(^^♪

本日、久々のダイビング♪

天気良し!風なし!波なし!体調良し!
ということで、2ダイブいってまいりましたーemoji

ポイントは内湾とビシャゴ。

1本目内湾

アンカー下すぐのところに設置しているハートのオブジェが
ダイバーに人気となっておりますemojiemoji
皆さんカメラで写真に収めたり、くぐってみたり
楽しそうでしたemoji

浅場に目をやると、クロホシイシモチの大群!

千年サンゴのサンゴとサンゴの隙間では
大きなクエを2匹発見!

最後、安全停止をしている所にマアジの群れが出現!

2本目ビシャゴ

ビシャゴのハートのオブジェも人気ですよー!

安定のカエルアンコウも見れたし!
ちょっと頑張って遠くへ行ったら
2cmほどの大きなライチュウ(カンナツノザヤウミウシ)
も発見できたし!

今日も楽しいダイビングができました!

水中の写真がなくてごめんなさい<(_ _)>

ではでは、皆々様のお越しをスタッフ一同
心よりお待ちいたしております\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]