忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
1/25 晴れ 南東 16℃ 15℃ 12~13m 0.5~1m


こんにちはー\(^o^)/
BAKUですemoji


きょうは、月に一度のサンゴ保全活動が行われましたー!

年が明けて、新年一発目の保全活動ということで
みんな張り切って行ってきましたよーemojiemoji


本日、駆除をしたポイントは、
内湾とビシャゴ。


本日は駆除活動に専念していたため
生物情報や水中での写真などがありません。
あしからずご了承ください。


では駆除活動の結果報告をいたします!


内湾から
オニヒトデ:0匹
サンゴ食巻貝:174個体


ビシャゴでは
オニヒトデ:中サイズ2匹
サンゴ食巻貝:213個体


今回、ボランティアダイバー皆さんの頑張りのおかげで
食巻貝を多く駆除することができましたーemojiemoji

多いと言っても過去の統計の中ではいたって普通の数字ですが・・
でも、最近の駆除活動の中では頑張った数字だと思いますemoji

駆除をしたサンゴ食巻貝の中には、3ミリ程度の小さな貝もあり
駆除活動に参加した皆さんの海やサンゴに対する強い思いが
ひしひしと伝わってきましたemojiemoji

オニヒトデは、相変わらず
個体数が減ってきているので
今回は2匹だけとなりました。

以上、本日のサンゴ保全活動の結果報告でした!emoji


ではでは、皆さまのお越しをお待ちしております!
遊びに来てねー\(^o^)/emoji



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]