忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
1/17 晴れ 北西→南西 16℃ 11℃ 13~15m 1~1.5m


皆さまーこんにちは!BAKUですemoji

本日は久々の、3ダイブemoji
行ってきましたよーーーemoji!(^^)!

1本目 ビシャゴ

実は当初、チエバノシタを予定していたのですが、
予想以上に表層の流れが速く遭えなく断念(TT)

ということで、ビシャゴに変更!emoji

ビシャゴの今日のイチオシは!
エントリーしてすぐにキビナゴとタカベの大群が
ドォワァァァーーー!!!でした。

水温が少し上がったからか、魚たちの動きが活発になっており
数日前に見た群れに比べて、はるかに大きく
迫力のある群れに進化しておりましたemojiemoji

カンナツノザヤウミウシもしっかりと
確認できるほどの大きさに成長してきて
「小さいながらに頑張って生きてるんだなー」と、
ひとりでに感動emoji

2本目 内湾

内湾でも、ビシャゴと同じくキビナゴの群れがわんさかわんさか!emoji
とてもきれいな銀世界emojiemoji
僕も今シーズン初の雪の銀世界を見てみたいなーemoji

3本目 大島桟橋

桟橋は透明度がバツグン!emoji
桟橋では、どのポイントよりも迫力があり大きなタカベの群れが
入り込んできてましたemojiemoji
何度見ても、その迫力に圧巻されますemoji
アマモが広がる地帯ではミノウミウシやアメフラシが大量発生!
海の中とは思えない世界!
一面に広がる緑の草原に、なんだか新鮮な気持ちになって
ダイビングができましたーemoji

以上、本日の牟岐の海情報でした。

ではでは、皆さま
遊びに来てくださいねー\(^o^)/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

IK様 (゜レ゜)

寝坊しちゃうんだものな~
寝坊しちゃうんだもの~
水温あがってますよ!!!
魚の群増えてますよ!!!
面白い生き物いっぱいですよ!!

またの機会をお待ち
いたしております<(_ _)>
shun 2014/01/18(Sat)09:09:06 編集
無題
いいねーいいねーいいねーいいねー!!!!
タカベのドワァァー見たかったですφ(._.)
寝坊するなんて...
寝坊するなんて...
あー、寝坊するなんて...
I.K 2014/01/17(Fri)20:33:53 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]