忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
2/6 曇り→雪 北西 13℃ 4℃ 7~10m 1~1.5m

皆さまー!こんにちはー!
BAKUですヽ(^。^)ノ

きょうは冷えましたねーemoji
日中の最高気温が4℃ですよ!
暦の上では春なのに、なんなんですかこの寒さemoji

ついに雪というものも降臨しちゃいましたよ!emojiemoji
牟岐では初雪みたいです(^v^)

そんななか、きょうもダイビング行ってきましたよー♪

本日のミッションは、海中にハートのオブジェを設置すること!


それってなにだって??

さすが!いいとこつきますねー(笑)

これはなんなのかといいますと、
バレンタインまでの期間、海中の2ヶ所のポイントに設置しており
男性も女性も想いを馳せる方を想いながらくぐると願いが叶い
すでに幸せいっぱいの方もよりハッピーになるとか(ならないとか)
いま巷で話題沸騰のハートのオブジェでございますよ!emoji

一番乗りで僕もくぐりましたー!
すこし足が引っ掛かりましたが(笑)
なにかいいことあるかなー(*^。^*)

冗談はこのへんにして。

そんなわけで、バレンタインにちなんで大きなハートのオブジェを
内湾とビシャゴにセッティングしてまいりましたー!emoji

ジャジャーン!emojiemoji



こんな感じで一緒に記念写真をとってもよし!
今開催中のバレンタイン海中フォトコンテストの小道具に使ってもよし!
縁結びを祈願して、ハートをくぐり抜けてみてもよし!

みんなでバレンタインを楽しもう!emoji
 
ということで、
皆々様のお越しをおまちしておりまーす!\(^o^)/
あそびにきてねー♪♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
16
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]