忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684]  [1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
1/24 晴れ 南南西 16℃ 13℃ 12~13m 0.5m以下

朝が 寒い のと 夜が 寒い のだったら

どっちが嫌ですか? どうも奥さん 僕です(゜レ゜)



朝が寒いのはホントにやだですよ
夜が寒いのはいぃんです だんだん布団があったまってくる感じとか
むしろ夜は寒くないと夜じゃない的な話ですよね? 奥さん(゜レ゜)

というわけで

本日の海情報です
今日は南西の風がすごぉぉぉく穏やかに吹く1日でした
風波いっっっさいなし!!!
これぞベタ凪!!! きれいな空気をそのまま絵にしたみたいな青い空には
カスレ雲のかけらさえありません
トンビの呑気な鳴き声が似合いすぎる 気の早い小春日和のもと
船を滑らせて向かった先は

チエバノシタ    透視度 12~13m
                   水温  16℃

漁師さんからの事前情報によると
『上り潮がゾロッと入ってきよる』とのこと
ゾロッと…(゜レ゜)

ポイントに着くと
底まで見えてるぅぅぅ(・∀・喜)
水が青っぽいぃぃぃ♪(・∀・嬉)
水温も16.7℃(・ε・温)
ってこれもう
ほとんど17℃じゃん

という水温は何日ぶり(゜レ゜)

チエバの深場にはピカチュウがいました

イサキとアジの群もいました

イシダイやニザダイ
ギンポにウミウシ
もう少し綺麗ならもっと地形が輝いてみえるのにぃぃ(゜レ゜)悔



ビシャゴ      透視度 12~13m
                   水温  16℃

桟橋休憩中も風もなくてポカポカ日光浴
桟橋ベンチに腰かけて日光浴で十分体が温まるのなんて
何か月ぶり(゜レ゜)

そしてビシャゴの深場で
カンナツノザヤ
ツノザヤウミウシ

カエルアンコウ
リュウキュウハタンポ
イシモチ、ソラスズメ、キンギョハナダイ
イサキ、キビナゴ、タカベの大群

大満足で施設へ帰って大パノラマ風呂で
存分に体を温めて

本日も日は暮れてゆくのです


というわけで

皆様のお越しをお待ちいたしております!!!


追伸

ダイビング休憩室に
セルフドリンクのコーナーができました!!!
今まで置いてた麦茶に加えて
コーヒー、紅茶もご自由にお飲みいただけます!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]