忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日付

2/3

天気

晴れ


北西
水温

15~16

気温

11

透明度

12~18
波高

1.5
潜る前に船長さん『今日は上り潮だから透明度も水温も良いぞ~!!』
と、教えてくれたので潜る前からテンションルンルン♪♪
ポイントに近づき水深が浅くなってくると、水底が見える見える(>_<)♪♪
こんだけ天気がよくて水も澄んでるとついついにやけちゃいますね~☆
さぁさぁ今日はこんなステキなコンディションの中、アッシャウラにGOしてきました!!

アッシャウラ☆4d19502a.jpeg
ブログの更新の途中ですが、書き込み人変わりまして・・・
今日ピカチュウを見るのを目的に海に飛び込んだスタッフAです!!
でぇ!!
しっかりと見てきましたよ!!!
初ピカチュウ~めっちゃ可愛かったです~~(●^з^●)♪♪
感激半端なかったです!!!
大満足なダイビングになりました★☆


あはっ(^-^)♪♪超大興奮っすね☆でも、ほんとメッチャ可愛かったっすよ~(>_<)!!イェイ
他にもイガグリウミウシシロハナガサウミウシコイボウミウシなどなども☆
アンカーのすぐ側ではこれまた可愛らしいイロカエルアンコウちゃんが2匹も登場してくれました~♪♪
オレンジの子ブラックな子でス16784b09.jpegテキに可愛かったっすよ~(^-^)♪♪kae.JPG










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
海底の魔女さん本当に生物満載でよだれが~
今回の個体はすごく小さくて可愛いんですよ!
ドライを使って潜らねば!!

S&Rさん初コメントありがとうございます!
少し寒いですがHOTな生物情報多いですし魚群もいいですよ~
水槽と言わず海に潜りましょ~
mori 2010/02/04(Thu)18:42:17 編集
寒いですね
はじめてのコメント
皆さん風邪ひいてないですか?
SとRで~す
いつもお世話になってます

うちの水槽がケヤリムシ[?]とヤドカリで、とても地味だったので、ルリスズメダイを買ってきました
水槽の中はあったかそうで、入りたいな(笑)
また 行きまぁ~す
S&R 2010/02/04(Thu)17:04:03 編集
う、うらやま…
ヨダレが出そうなコンディションですね~そしてピカチュウが非常にカワイく撮れてますねその小粒なたたずまいがたまりません
海底の魔女 2010/02/04(Thu)00:59:24 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]