忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付

6/15

天気



南東
水温

22~23

気温

21

透明度

10~13
波高

0.5
本日は雨模様!!しかしビッグニュースがあります。
下をご覧ください!

イワシグロミ
tubakuromorimoto615.JPGなかなかレアなポイントでしょ!!
まずは砂地でエイ狙い!居ました居ました!ツバクロエイ!!
っと思っていると、ここにも!あっそこにも!!っとどんどん見つかり、大きいのから小さいの子供を身篭っているのなど探さなくても5~7匹!
イワシグロミのツバクロエイは全然隠れるのが下手で体のどこかしらが出ていましたよ~
それ以外にもニザダイの群れやイシダイの群れ、トラウツボゴンズイの群れなども居ましたよ~


ビシャゴ
hatatate615.JPGniramiginnpo615.JPGここではすごいトピックスが…
なんとニタリが現れました!!
ハナゴンベを観察しようと見に行ったところ遭遇!!
見た瞬間!一人で「んんーっんんーっ!!!」と叫び続けてしまいました!
一緒に潜ったゲストの方も一緒に見れ、みんなでガッツポーズ!
今年初ニタリは大興奮でした!
ちなみにカメラは持ってましたが興奮しすぎたせいでカメラを構えた時にはもう尾びれだけでした!
他にもハタタテハゼハナゴンベイサキアジ、クロホシイシモチニザダイキビナゴの群れ、ソメンヤドカリコケギンポニラミギンポイソコンペイトウガニなど色々見れましたが、ログのときも終始ニタリトークで他の生物のことは忘れられていました!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]