忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付

8/28

天気

雨のち
晴れ時々曇り


水温

26~28

気温

28

透明度

15~22
波高

1.0
午前中は雨が降っていましたが、午後は雨も止み透明度もよかったです

大島内湾
水面は若干雨水で透明度はよくなかったですが、水中は透明度もよかったのでハマサンゴも綺麗に見れました\(^o^)/
潜ってすぐに、砂地を見てみるとダテハゼが出迎えてくれましたよ~w
大きいのが二匹と小さいのが一匹いました。三匹が近くによりそっていたので家族みたいでとても可愛らしかったです(●^o^●)
ハマサンゴの近くのイソギンチャクにアカホシカクレエビが三匹いました~
あとはオトヒメエビもいましたよ オトヒメってだけあってとても綺麗でした(●^o^●)
他にもネジリンボウチョウチョウウオのいろんな種類がいっぱいいてサイコーでした(^O^)/


チエバノシタ
水面も水中も透明度はよかったですねw 
潜ってちょっと進むと小さいサンゴの近くにキタマクラシマウミスズメがいました。
チエバノシタの魅力はやっぱりアーチがある所ですよね。この先に何がいるのかいつもワクワクします(^^)v
アーチの中にはムチカラマツエビがいました~ こういう擬態してるものを探すのも楽しいですよねw
他にもイサキの群れミナミゴンべツユベラテンクロスジギンポマツバギンポイセエビなどがいました。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]