忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
5/19 南東 20~21℃ 25℃ 10~15m 0.5m

初めまして(^^)
先月の27日から研修で来ている田村です!
ちなみに神戸動植物環境専門学校の学生です☆


そして、今日の海況ですが・・・・

やっぱり凪っていいですね!!
今日は丸一日、どのポイントでもゆっくり潜れました!
そして大島の手前には真っ青で綺麗だったんです(´ω`)
水温もイイ感じで上がってきてます~


そして今日はウミウシフィーバーです(・∀・)/

アカバ、ビシャゴ、ナカグロミに潜りました!

1匹目はミツイラメリウミウシさん
3匹が寄り添って雑談してるみたいです(^^)
何を話し合っているのやら、、、(笑)
6e198a02.jpeg










2匹目、シロイバラウミウシさん
白い色が綺麗ですね~
siroibara0519.JPG

3匹目、ハナオトメウミウシさん

hanaotome0519.JPG



4匹目、ヒロウミウシさん
いつ見ても美味しそうな色ですね(笑)
甘いお菓子見たいなウミウシです!!
hiro0519.JPG

そして最後に新顔のモザイクウミウシさん
牟岐では珍しいらしく私も初めてみました\(^0^)/
本当にモザイクがかかっているようですww
mozaiku0519.JPG








他にも、アオウミウシやシロウミウシ、ボブサンウミウシなど
写真はありませんが色んなウミウシがいました!

そしてイサキの群れも凄かったですね(`・ω・´)

みなさん、海が皆様の事を待ってますよ~


そして最後になりましたが、皆様にご報告。
本日5月19日で私、田村の研修期間が終了しました(><)

約1ヶ月ぐらいお世話になりましたが、、、、
とても楽しく毎日笑って過ごしていた気がします!
初めて徳島に来て、初めて牟岐に来ましたが
皆さんとてもイイ人達ばかりで感動しました(>ω<)

牟岐の皆様、そしてクラブノアむぎ、モラスコむぎのスタッフの皆様
約1ヶ月、お世話になりました!!

また機会があれば遊びに行こうとおもいます(´∀`)ノ

それでは、またいつか皆様に会える日を楽しみにしております。

写真提供:Y・Mさん ありがとうございました!

Saori
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お返事が大変遅くなりました!
本当にありがとうございました。
またウミウシ狙いに潜りに!!
もうすぐウミウシ最終の季節ですよ~

待ってます
mori 2012/05/24(Thu)08:09:01 編集
昨日はありがとうございました
昨日はありがとうございました。
たくさんのウミウシがいてとても楽しかったです。また潜りに行きますのでよろしくおねがいします。高松ダイバー溝口(TDM)より
溝口芳文 2012/05/20(Sun)06:20:41 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]