忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1359]  [1358]  [1357]  [1356]  [1355]  [1354]  [1353]  [1352]  [1351]  [1350]  [1349
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
7/21 晴→雨 25℃ 27℃ 20m 1.0m

皆さ~ん!今年は奴の当り年ですよーーーーー(#^.^#)

ビシャゴ
またまた出ましたよーーー\(◎o◎)/!その奴とは、ニタリです♪
今日は深場で出ました。出た合図の鈴が鳴り響いていました。
そして、本日もまた写真がございませーーーん<(_ _)>

IMG_0067s.jpgIMG_0068s.jpg











 カンパチの群もかなり近くを行ったり来たり、
 グルグルしてくれました(#^.^#)
まだホウセキキニントキも群を作ってくれてます。
その他、キンギョハナダイ、ソラスズメダイもたっくさんでキレイでした。

七夕祈願もしましたよ(^_-)-☆
IMG_0001s.jpgIMG_0510s.jpg












内湾
初利用の皆様と千年サンゴを見に行ってきましたー(^^)
サンゴを激写!探検!?すること15分以上(笑)
下から仰いだり、上から見下ろしたり、ぐるっと回ってみたり♪
クマノミはまた新しい卵を産んでいました。
その他、でっかーいイシダイ、サンゴの間にめっちゃちっちゃい
1㎝ぐらいのヤリカタギとスミツキトノサマダイがいましたよ(^v^)

アカバ
キンメモドキ玉を見て、囲まれて、その上にはアジの群乱舞♪
今シーズン初お目見え?ミナミハコフグの幼魚(^v^)可愛かったですよ。
IMG_0560s.jpg








サンゴの間にちっちゃいヤリカタギがいました(#^.^#)
その他、浅場にはキンギョハナダイ、ソラスズメダイ、コロダイの群、
オルトマンワラエビ、キモガニがいましたよ(^v^)
IMG_0552s.jpgP7213276s.jpg









今日も楽しいダイビングになりました etsu
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
河合さま(^.^)
昨日はご来店ありがとうございました(*^。^*)
今度はニタリ狙いずくししましょーーーーーー!
当り年の今のうちに是非是非通ってください♪
無事にご帰宅できた良かったです。
また待ってまーす\(^o^)/etsu
etsu 2012/07/22(Sun)18:32:31 編集
河合さま(^.^)
昨日はご来店ありがとうございました(*^。^*)
今度はニタリ狙いずくししましょーーーーーー!
当り年の今のうちに是非是非通ってください♪
無事にご帰宅できた良かったです。
また待ってまーす\(^o^)/etsu
etsu 2012/07/22(Sun)17:02:38 編集
K井さま(^.^)
昨日はご来店ありがとうございいました(*^。^*)
楽しかったですね~。ニタリに出遅れたのは残念だったけど、今年はどうやら当り年のようです。
是非、ドンドン通ってくださいね(^_-)-☆
待ってまーす\(^o^)/ etsu
etsu 2012/07/22(Sun)16:58:52 編集
千年サンゴでけぇー。
御一緒させて頂いた皆様方本日はありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

1st. Diveでもうちょっと早く呼び鈴がこっちのチームへのものと気付いていれればニタリ見れたと思うと少し残念ですが、千年サンゴが見たかったんで、今日はとっても満足です♪
昨年ダイビングを始めたばかりでオニヒトデすら初めてで、見て興奮しておりましたwww

へったっぴな写真ばかり使用して頂き光栄です(笑)
K井 2012/07/21(Sat)22:38:26 編集
thanks
今日はありがとうございました。
無事兵庫県つきました。
ニタリ見たかった。。。
河合 2012/07/21(Sat)21:59:58 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]