忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 水 温 気 温 透明度 波 高
2/11 北西 11~14 12 12~15 1.5→2.5
やっぱり船長さんの言う事はあたりますね(^^;)
朝ばったり会った時に『今朝はつんたい潮がはいっとったぞ~!!』って言われちゃってドキドキしながらエントリーすると・・・ビシャゴ水温14度になっちゃってました(;_;)
北側のポイント11度だったみたいっす・・・。
透明度は変わらずキレーなままだったので良かったです(^-^)♪
早く回復してくれますように☆

ビシャゴ
今日もカンナツノザヤウミウシいっぱいな感じでした☆
ヒロウミウシシロハナガサウミウシキイロイボウミウシサラサウミウシコマチコシオリエビコマチテッポウエビ、コケギンポなどなどがいましたよ~♪♪
浅場にはカゴガキダイの群れやイラクロホシイシモチの群れ☆
中層ではイサキアジが群れてましたよ~(^-^)♪
あっ、どうでもいい事っすが・・・安全停止バーに寄り添ってるニジギンポちゃんが何だか超可愛かったです
写真分かりずらいっすね・・・(^^;)
a7a94448.jpegniji.JPG









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
凍死しさうな水温…
『つんたい潮』…流石は海の男…海と共に生きてきた歳月はダテじゃありませんね神私も潮の読めるやうな人になりたい(憧れ)…あぁ…ニジギンポちゃんカワイイですよね見詰めていたいのに逃げられる片想い
海底の魔女 2010/02/18(Thu)00:42:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]