忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
9/12  晴れ 東南東  22~24℃ 31℃ 5~8m 0.5~1m


皆さま、こんにちは!BAKUです!

きょうは久しぶりに気温が高くなったから
汗が猛烈に噴き出しておりました(^^)
なんだか汗をかくと健康になった気がするのは僕だけでしょうか??

はいッ!!
本日もダイビング行って参りましたよ(^O^)

内湾   透明度5m

内湾では千年サンゴ様はもちのろんきち
その周りにクロホシイシモチの大群がいるのも、もちのろんきち
オオモンハタなどの大型の魚さんももちのろんきち!!
今日は、ツユベラや
ハナウミシダの中にコマチガ二・コマチコシオリエビ・
コマチテッポウエビのコマチトリオが隠れておりました(^^)/

ビシャゴ   透明度8m

本日のビシャゴでは、アジの大群にハンター・カンパチの群れ
クロホシイシモチにスジアラ、
ミナミギンポやテンクロギンポ、カシワハナダイなどなど
言い切れません!!
とにもかくにも、生き物がいっぱいでした!(^v^)

そしてそして、本日も大好評開催中の体験ダイビング
行ってきましたよー(^^♪
お二人ともすごく上手にダイビングできてましたよ!
クマノミさんとも超間近で触れ合えるし
色とりどりの綺麗なお魚さん達もいっぱいいるし
体験ダイビングは楽しいこといっぱいあります(*^。^*)
まだまだ開催しておりますので、皆さまお誘い合わせのうえ
ふるってご参加くださいませー!お待ちしておりまーす♪

◆◇写真館◇◆
  

最後になりましたが、
南のほうから怪しい黒い影がじわりじわりと忍び寄ってきております!
そう!またもや、小笠原諸島近海に台風になりかねない
熱帯低気圧が発生しております!
そのため、今週末台風となり日本列島へ接近する
恐れがあるかもしれません(;_:)
皆さま、気象情報にはご注意くださいませ<(_ _)>

ではでは、皆々様のお越しをスタッフ一同
心からお待ち申し上げております<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]