忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
4/29 16℃ 20℃ 6~10m 0.5m


どうも皆さん、
そして奥さま

五月病になる予感なんか微塵も感じさせない新入社員
僕です
<(_ _)>

さてさて奥さま
今年のゴールデンウイークはいかがお過ごしですか?

毎日まいにち
家族のために炊事に洗濯お買いもの
ご近所さんとのおつきあい と
疲れがたまっていませんか?

そして旦那さま
今年のゴールデンウイークはいかがされるご予定ですか?

毎日まいにち家族のために朝も早くから夜も遅くまで働いて
奥さまやお子さまと
ゆっくりコミュニケーションとれていますか?


せっかくのゴールデンウイークなのに

せっかくのゴールデンウイークなのに
わざわざ大型ショッピングセンターを歩き回らなくていいんです!!!
わざわざ何時間も待たされるようなアトラクションにのらなくたっていいんどぇす!!!
家族がひとつなら・・・。

家族がひとつの思い出を共有できれば

イィんです
(ー_ー)!!


そこで

どうでしょう
奥さま、旦那さま

わが
モラスコむぎ
に来ませんか?
(;_:)

水族館もあります
牟岐の浜辺を一望できるカフェもあります

遠くに波の音を聞きながら
少し苦めのコーヒーでもすすりながら
浜辺で無邪気に戯れる奥様とお子様を眺めて過ごすゴールデンウイーク
 あってもいぃんじゃないでしょうか?

遠くに波の音を聞きながら
少し甘めのコーヒーでも飲みながら
水族館で子どもと一緒になってはしゃいでいる旦那さんに
もう一度なんだか胸がときめく

そんなゴールデンウイーク

そんなゴールデンウイークがあっても
いぃのではないでしょうか

そんな

そんなゴールデンウイークが
あっても
イィのです
(ー_ー)!!



僕は思うのですよ
奥さま



話は変わりまして

今日は嬉しいことがありました
(^^♪

ものすごく私的なことなのでありますが
わたくしこの頃
ガーデニングと申しましょうか
家庭菜園と申しましょうか
とにかく『プチ農業』にハマってしまっておりまして
先輩の皆様からは
『君は何のインストラクターを目指してるんでしたっけ?』的な冷ややかな視線を感じつつも
もはや
やめられない止まらない♪状態でありまして。

誰か ロマンティック 止めて ♪
な気分で完全に僕の内のプチ農業にたいする気持ちの青いハイヒールは・・・。

話がおかしな方向へ向かってしまいました。
申し訳ありません。

えぇと・・・。

そうそう!!
プチ農業にハマっておりまして
4日ほど前に施設内の農園
『海辺農園』に

トマト なすび とうがらし
の苗を植えまして。
その周辺を囲むように
ひまわり の種も植えたんですが・・・。

なんと今朝
ついに芽が出ていたのであります奥さま!!!

なんともカワイイ
出たての芽を見つけた時の喜びときたら
もう
言葉に~♪ できないぃ~♪

Lalala~♪ Lalala~♪ 言葉に~ できなぁいぃ~♪
であります
(;_:) 

また写真もアップするとは思いますが
是非 わたくしの植えた ひまわりちゃん 達に会いに来ていただければ幸いと感じます。

さらにさらに
平山さんという
わたくしにとってはプチ農家の先輩になるかたから
わたくし念願のゴーヤーの苗とインゲン豆の苗を頂いたのであります
この場を借りて感謝かんしゃ(;_:)

さらになんと今日の嬉しいことは
それだけじゃありません

実は今日
初めてお客さまとログブックのサイン交換なるものをさせて頂いたのであります
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


サイン交換ちうのは・・・。


ありゃあイィもんですなぁ・・・。

一期一会を大切にしながら
もっとたくさんのダイバーの皆さんとこうやって出会っていきたいと思いました。

ダイビングの楽しみは海ン中だけじゃなかったのです奥さま


今日も長い長いブログとなりましたが
最後までお付き合いいただき誠にありがとうございます。
<(_ _)>

今日のブログ担当は
マツムラでした
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

ご指摘いただきありがとうございます。
なにぶん不慣れな新入社員でありまして
一つひとつ勉強していきますのでこれからも気づいたことがありましたら
コメントしていただけたらと思います。

matsumura 2012/04/30(Mon)19:31:02 編集
出会いも大切やけど…
そういう事は他で書いてね。
で、肝心の海況は?
通りすがりダイバー 2012/04/29(Sun)21:14:14 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]