忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付

7/21

天気

晴れ


南東
水温

23~25

気温

33

透明度

15~20
波高

0.5
最近海が綺麗な日が続いております☆
いいですね(*^_^*)お天気もいいし暑いし海に入るのにはもってこいの日和でございます!

今日は内湾、アカバ、ムギオトシに行きました。

内湾
珍しい事にニザダイがたくさんハマサンゴの周りで群れてました☆
チエバノシタではよく見かけていたのですが内湾で見れるとは思いませんでした!
一見平凡なニザダイですが、これも群れると素晴らしいものですよ☆
ネジリンボウチェックに行ってまいりました。
今日のネジリンボウ指数
3ネジリンっす(^_-)-☆
ネジリンボウの近くにコクテンカタギの幼魚発見☆すごい綺麗な色でした★
すみません写真に収めれませんでした・・・・。
他にもオニハゼオトメハゼコナユキツバメガイコノハミドリガイハシナガウバウオコロダイなどがいました。

アカバ

ニタリ、カメ狙いでいきました☆
残念・・・・・。チャンスは何回でもありますからめげませんよ☆
今日もクダゴンベ元気でしたよ!お引越し先で元気よく泳いでおりました!!
北の奥の根に行くといつものようにイサキのサイズ(中)がわっさり群れてました!!
他にもオルトマンワラエビサクラダイカゴカキダイキンギョハナダイミツボシクロスズメダイなどがいました☆

ムギオトシ
群れがやばいっす!!!!!!!!
ブリキンメモドキイサキアジが所せましと泳いでいましたよ☆
やはりムギオトシは群れのオンパレードやーーーー(彦麿呂風)
クエもおったわーーーーーーーーい!!(髭男爵風)
なんとミナミハコフグの赤ちゃんがいたり、、、、、ダジバンダリ!!!!(笑)
すみませんジョークはこれくらいで・・・・。
(生物は本当にいましたのであしからず)
他にもミヤケテグリキリンミノグレアカハタオオモンハタアジなどがいました。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]