忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
9/6 晴れ 27℃ 30℃ 2~5m 0.5~1.0m

台風一過、今日から大阪の某大学のダイビングサークルの皆さんと
朝から大はしゃぎの1日でした!
台風後の海もビックリ(笑)

アカバ
なんと!とっても濁ってる~~~(*_*)
でもそんなことはどこふく風~って感じで、まずは皆で50本記念~!
そして、今日も北へとすすんで行くと、オルトマンワラエビ、
スズメダイの大群、イサキ成魚の群が一杯♪
根の上にはキンギョハナダイ&ソラスズメダイの群が
いつものように乱舞!!!コロダイも群れていましたよ~(●^o^●)
そして、岩陰にツバメウオの成魚2匹がいました(^.^)

ビシャゴ
こちらもまた魚影が凄かったです!
ミニ千年サンゴを見ながら皆で樹齢何歳だろうと考えてみましたよ(笑)
一番最初に目をひいたのはキハッソク。
次にキンメモドキの大群とクロホシイシモチの大群が混ざり合って
凄いことになっていました(^○^)
その中にでっか~いハナミノカサゴが狙いをさだめていたようです。
その上をアジの群れとキビナゴがガンガン行ったり来たりしていました!
かわいこちゃんは、ヤリカタギの幼魚、ミスジチョウチョウの幼魚、
クロユリハゼの幼魚の群がいましたよ~(*^_^*)

今回の台風もまたがっつり影響を残していきました。
早く透明度が回復してくれるように祈るばかりです(>_<)

etsu
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]