忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
8/27 東→南東 27℃ 31℃ 3~8m 1.5~2.0m

今日はベテランさんチームとがっつり3ダイブしてきました\(^o^)/

内湾
もちろん千年サンゴを見に行ってきましたよ~♪
トップにはクロホシイシモチがたっくさ~ん群れていました!
繰り返し産卵しているクマノミの卵チェックに行きました!
卵の目がキラキラキラキラしてい大きくなっていました♪
きっと台風明けの頃には孵化して姿がなくなっていることでしょう(^.^)
そしてカザリイソギンチャクエビも卵を抱えていました(^^♪
砂地ではネジリンボウが数個体顔を見せてくれました♪♪♪
そしてヒレナガネジリンボウもいましたよ~\(^o^)/
その他、ササハゼ、オニハゼ、ハタタテダイの幼魚たちも遊んでいました。

ムギオトシ
久しぶりのムギオトシ入りです(*^。^*)
ネンブツダイの大群に大きなハナミノカサゴ3匹がじ~っと睨みをきかせていました。
その上からアジの大群が降ってきました\(◎o◎)/!
キンギョハナダイもたっくさん♪その中にはフタイロハナゴイ、ケラマハナダイ、
カシワハナダイもいました(*^_^*)
根の上にはクマノミのちっちゃ~い子たちがいましたよ(^.^)

ナカグロミ
魚影が濃いですよ~~~!
トゲトサカを覗くとスケロクウミタケハゼがいました(^.^)
そしてネンブツダイの赤ちゃんも透き通ってたっくさんで綺麗でした♪
隣の根にはキンメモドキの群やクロホシイシモチの群が混ざり合っていました。
その上をイサキとアジが群れで降ってきました~\(^o^)/
少し若いオルトマンワラエビや、アカホシカクレエビ、イソギンチャクモエビもいました。
ちっちゃ~~~いガラスハゼも可愛かったです(*^_^*)
根の上にはキンギョハナダイの大群、ソラスズメダイの大群、
でっか~~~いコロダイが群れて魚に囲まれたダイビングでした(*^。^*)


今日は、朝方部屋に子猫が迷い込んできていてビックリして飛び起きたetsuでした(^_^;)

**********
「おまけコーナー」
はい!2回目の研修の大谷です。なんと今日で研修が終わりになりました。
時間が過ぎるのが早すぎました!悲しいです・・・あっとゆーまーに終わりました。
海がめっちゃ好きですこの場所が好きですみんなが好きです。
また学校が始まります。嫌です・・・でもそんなときはすぐに
こっちに帰ってきます。それではまたまたまた。

オオタニケンケン!

kenkeen.JPGkenken.JPG







   :通称さわやか smile青年(●^^●)ノ




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]