忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
9/18 南南東 27℃ 31℃ 3~5m 2.5~3.0m

台風でクローズ明けの今日は、お祝いダイブや水中相撲をしながら遊びましたよ(^.^)

ムギオトシ
小さいアジ乱舞でしたー\(^o^)/ そしてイサキもやってきましたよ♪
綺麗どころでは、スジハナダイがお目見えです!
そしてフエヤッコダイは黄色でひときわ目をひいていました(^^♪
アオリイカのチビもいましたよ。
そして、ネンブツダイの大群の中にでっかいハナミノカサゴが3匹も
ゴージャスなヒレを開いて狙っているようでした(*^。^*)
最後に、、、台風の恩恵が見られました!
ツバメウオの幼魚の可愛い~のがお目見えしました(^○^)

アッシャウラ
こちらでも各種乱舞ダイビングでした(*^。^*)
北の根へ行くと、クロホシイシモチの大群&キンメモドキの大群が圧巻でした!
ガイドもビックリ~\(◎o◎)/!笑っ
キンギョハナダイも綺麗です。
アジ、イサキ、キビナゴの群も印象的でしたよ♪
the 乱舞の巻でした(^.^)

内湾
初むぎダイビングの方がいらっしゃったので、千年サンゴをグルグル♪♪♪
クロホシイシモチがすっごーーーっく沢山いてサンゴ全体を覆い尽くしていました!
その中に狙いをさだめているのか、オオモンハタがウロウロ・・・。
ひときわ目をひくフエヤッコダイ(^.^)
そして今日もいましたー超レア~なハナグロチョウチョウウオ♪
めっちゃ可愛かったですよ~(*^。^*)
サンゴの間にはキモガニさんがいました!

アカバ
本日はお祝いダイビングが執り行われましたーーー\(^o^)/
関東&関西ミックス~な楽しいダイビング仲間チームで
お祝い旗は勇士20人ぐらいが寄せ書きをしていましたよ♪
感動の涙が陸上にも通じたのか、、、ちょい雨が~(・・;)
アカバの名物!?赤いイソギンチャクを見たり、
ヤリカタギの赤ちゃん、小ぶりのアオリイカの群♪
ちっちゃ~いクマノミの赤ちゃんがウロウロ♪
オルトマンワラエビが1.2.3~!
ゼブラガニがこっそり潜み、キモガニさんもごそごそしていました。
そしてキンギョハナダイとソラスズメダイの群に癒されていると、
アジの群が機敏に動きだし、カンパチ&ツバスが追いかけてやってきました\(◎o◎)/!
最後は根の上でまたまたキンギョハナダイ&ソラスズメダイ、そしてコロダイと
戯れて帰ってきました!

ぎっくり腰もやっと回復してきて一週間ぶりに海に復帰することができました!
やっぱり海は良いですね~♪ etsu

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はいさ~い\(^^)/
水中相撲楽しそうですね!!!
また忙しい日があったら呼んでください(^^)
お手伝い 2011/09/18(Sun)20:07:01 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]