忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 水 温 気 温 透明度 波 高
5/8 晴れ 北~南東  17~19 23 15~20m 0.5~1.0
どうもぉぉ~こんにちは(*^_^*)/♪
今日は昨日の雨とはうって変わって・・・晴れ!!晴れ!!太陽!!太陽!!
気持ちが良い1日でしたね~これからどんどんいい天気が続いてほしいっすね~(^-^)

そんな今日は・・・アッシャウラへと行って参りましたYo(*><)

アッシャウラ
ポイントに着くまでの船の上からでも、海が青ぃ青ぃ(●^∀^)!!!
到着して海を覗くと・・・なんと底が丸見えですよ~★☆
これはテンションが上がります~!!上がります~!!
エントリーしても、水温もいい感じでとっても快適☆快適★
そんな、素敵な今日のアッシャウラでは・・・
エントリーしてからすぐに北の根に向かうとコロダイの群イシダイの群がお出迎え~
根を観察・・・そ~すると。。。ウミウシがいっぱい(*^^)v
まず、シロウミウシを発見☆シロが居たらアオも居た!!アオウミウシを発見★
まだまだ居ますよ~ハナオトメウミウシが2匹仲良くらぶらぶ中(●^mn^)でした~
ミツイラメリウミウシも逢いました~この子は1匹寂しく・・・早く遅い春が来ることを願ぃますね~
他には、サラサウミウシヒロウミウシも居ました(^^)v
根と根の間には…これはこれは可愛いフタイロハナゴイを発見♪♪
根から少し離れた砂地には、ヒラメが砂に隠れてなんだか
ヒラメに観察されてるみたいでした~

他には。
アカホシカクレエビキンギョハナダイ
イソギンチャクのからは、可愛らしいクマノミが顔を覗かせていました~

今日も気持ちい1日で楽しいダイビングでした(・∀・)/♪
ただ・・・足元を見るとサンダルの逆Vの字がくっきりと・・・あぁ~悲しい(-З-)m
開き直るしかないですね・・・         minamiでした(:^М^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]