忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 水 温 気 温 透明度 波 高
11/6  晴れ 南東 23~24℃ 20℃ 10m 0.5m
今日も良い天気で海も青かったですよ♪
風も暖かくて過ごしやすい一日でした(^^)

大島内湾
先日のビシャゴに引き続き、出ました!
プリンセスモノクルブリームがいましたよ~(@0@)
もちろんまずは千年サンゴを堪能しました~!まじまじと大きさを実感しました。
サンゴの周りにはクロホシイシモチが群れていてそれをオオモンハタが狙っていました。
砂地ではネジリンボウのペアが元気よく顔をだしていました♪
そのすぐそばにはオトメハゼのペアもゴソゴソしていてラブラブムードでした★
サンゴの合間にはスミツキトノサマダイ、ヤリカタギ、アケボノチョウチョウウオ等の
幼魚がウロチョロしていてとっても可愛いです(*^^*)

アカバ
最近ではちょっと久しぶりのアカバです!
でも期待を裏切らずに、いましたよ~、クダゴンベ、イサキの大群
オルトマンワラエビ、ニジギンポ、アオリイカの数々。
そして浅瀬に帰ってくると、コロダイの群れ、キンギョハナダイの群れ
ソラスズメダイの群れが癒してくれました(^^)
そろそろシーズンのウミウシ系は、、、ヒロウミウシ、アオウミウシ、
コールマンウミウシ、キカモヨウウミウシがいましたよ~♪
これからドンドン増えてきますね!
ウミウシ好きさん、そろそろどうぞ~(^0^)/

by etsu
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]