忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 水 温 気 温 透明度 波 高
7/31 晴れ 南東→南 22~24 31℃ 8~15m 1.0~1.5m
お久しぶりのログ登場!!! minamiでございます(●^ ^)/♪
最近は梅雨も明けて、太陽さんさん★快晴!!晴天!!蒸暑い!!ゎら
ダイビングにはもってこいの日和ばかりですね(^^)
7月も今日で最後!!さぁ~8月も暑くて暑い毎日が始まりますよ~★☆
今日も、行ってまいりました~

内湾andアカバです。

内湾
内湾の透明度は10前後。徐々に透明度上がってきてるかな~
そん中でも、やっぱり内湾の見物!!!千年サンゴは、堂々たる姿でしたよん。
砂地にお散歩~目的はやっぱり…ネジリンボウですよね( ><)/
今日は、4個体のネジリンボウに出逢うことができました~白と黒のボーダー可愛いですね☆
そして、ケラマハナダイの幼魚も発見です。この時期は、いろんな種類の若者達がたくさん
居て海もにぎやかになってきましたね(●><)
他には、カンパチの小群ヤリカタギイサキ、などにも逢うこと出来ました。

アカバ
ここ!!今日のアカバはもうこの一言です。『めちゃくちゃ最高~(><●)』。
なぜかとゆうと、ポイント着いて海を覗くと・・・”青い!!底が見えてるぅ~!!!”
エントリーするとさらにその海の青さが一目瞭然(*^^)
エントリーからエキジットまで私はずっとテンション上がりまくりのアカバダイブでした☆
海の青さだけじゃありませんよ!!
水路の先っちょにはダイバーにサービス旺盛なクダゴンベ
岩の間には、海の中の蜘蛛(^‐^)オルトマンワラエビが~
水路の浅瀬には、いつもいつも色とりどりでキレイ~と見とれる、ソラスズメとキンギョハナダイ
綺麗な青とオレンジの大群(*^▽^*)今日はさらに、太陽の光と青さで一段と見とれました。
最後は、砂地に帰ってきて下を見るのではなく、今日は上を見て癒されていました~(*/∀\)
たまには、上も見上げてみて下さい。とってもおすすめですよ(^^ )/♪♪
他には・・・コロダイの大群イサキの群ヤリカタギの幼魚などなど~

今日も1日夏らしい日でしたね~これからどんどん海が青くなって水温があがって
いってくれることを本気で願う!! minamiでした。
ホントに今日は、癒されダイブでした(●^ ^)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]