忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付

2/16


天気



北西
水温

17~18

気温

9

透明度

10~15
波高

0.5~1.0
今日は一日中とってもいい天気でしたよ!!
ナカグロミ・ビシャゴに行ってきました☆

ナカグロミ
水面から下を見ると若干濁っていたんですが、中に入ると問題なし\(^o^)/
ニザダイアジクロホシイシモチがた~くさん群れてます!!
中層にはアオリイカも群れてました。
イソギンチャクモエビアカホシカクレエビオルトマンワラエビムチカラマツエビオトヒメエビなど甲殻類もわんさか(^^)v
他には、ハナハゼおちびのミツボシクロスズメダイハシナガウバウオなどいましたよ♪

ビシャゴ
先日いたイロカエルアンコウちゃんいましたよ~!!

相変わらず、すご~く見えにくい位置にいましたが・・・
何もしないからもうちょっと見えやすい場所に移動してくれればいいなになぁっといつも思ってます(*_*)
大きな根の穴の周辺にはミナミハタンポクロホシイシモチがごっちゃ混ぜになってますよ~(^O^)/
カンナツノザヤウミウシアオウミウシマダライロウミウシなどウミウシもたくさん♪
他には、イシガキダイコロダイの中成魚の群れメガネゴンベキビナゴコケギンポなどいましたよ。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]