忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付

10/15

天気

晴れ


水温

24~25

気温

23

透明度

10
波高

0.5
今日もいい天気♪
アッシャウラ・ビシャゴ・アカバに行ってきました。
nitari1015.JPG





アッシャウラ

透明度が気になりながら入って行くと・・・
前より見える!!浮遊物はありますが透明度回復してます(>_<)
北の根に行くと、イシモチの赤ちゃんがた~くさんいます♪根が見えなくなるくらいですよ~。
どんどん大きくなってくれるといいんですが☆
今日はカンパチイシダイイサキの群れなどいました。
ヒトデヤドリエビオルトマンワラエビなどもいましたよ♪

ビシャゴ
kaeru1015.JPG






アンカー近くのオレンジのカエルアンコウいました!!
岩に隠れ気味でしたけどね(*^_^*)
中層にはアオリイカがスイスイ泳いでいたり、ハナゴンベも姿を見せてくれました。
深場にはケボリガイの仲間??と思われる貝も発見!!
私は名前が分からないので「手榴弾」と呼んでいました(*^^)vkai1015.JPG
isimoti1015.JPG







アカバ
なんと、なんと、ニタリ出ましたよ~!!!!!!!!!
え??って感じですが、出ちゃいました\(◎o◎)/
森永チームが発見!!
まだまだチャンスがあるんですかね!?
utubo1015.JPG







PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]