忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付

10/17

天気

雨のち晴れ


南東
水温

24~25

気温

24

透明度

20
波高

0.5
朝から雲行きが怪しく一瞬激しく雨が降りましたが、午後からは太陽が出て暑いくらいでした。
透視度が良くなってきましたよ☆
ムギオトシ、アッシャウラに潜りました。

ムギオトシ
エントリーして顔をつけるとアンカーが見えるではありませんか!
水面からでもあちらこちらに魚の群れが見えるくらい綺麗でした☆
アジイサキキビナゴがたくさん群れていましたよ。
そして、大きなカンパチが1匹悠然と泳いでいました。
いつもとは逆にアジイサキたちに追いかけられていましたよ。
他に、スジハナダイフタイロハナゴイアジアコショウダイの幼魚
ムチカラマツエビサクラダイイシガキダイの幼魚などがいました。

アッシャウラ
ここもとても綺麗で、いつもは遠く感じる北の根がすごく近く感じました。
北の根に行くと、クロホシイシモチの成魚と幼魚がたっくさんいました。
イサキの群れもどっと入ってきて、ハマチが数匹イサキにアタックしていました☆
根の上のあたりに赤色のカエルアンコウがいましたよ♪
浅瀬でウミウサギ貝を見つけたのですが、そばに白いぽつぽつがありました。
調べたところ、ウミウサギ貝の卵のようです。初めて見ました!
他に、アカホシカクレエビキンチャクダイの幼魚イソギンチャクモエビなどがいました。
isakimure.JPGakahoshi.JPGumiusatamago.JPG







PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]