忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394]  [1393]  [1392]  [1391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
9/24 北  27~28℃ 28℃ 12~15m 0.5m

今日は3ダイブ~♪ 楽しく行ってきましたよー(^v^) 
そして楽しみすぎてお腹いっぱい(笑)

ムギオトシ
ツバクロエイも狙っちゃいましたが、、、NO-(T_T)残念(>_<)
シテンヤッコの幼魚や、サクラダイの雌、キンギョハナダイの群を見ていると
頭上に何やら気配が・・・。小さな個体のアジの大群が降ってきました!
その後ろをカンパチがアターック!!!皆で群に囲まれました(●^o^●)
その他、コマチコシオリエビ、カザリイソギンチャクエビ、ミツボシクロスズメダイ、
コガネスズメダイ成魚&幼魚もいましたよー♪
最後に、お腹に卵を一杯持ったオトヒメエビがいましたよ~。

内湾
千年サンゴリクエストによりエントリー(*^。^*)
相変わらずクロホシイシモチの成魚と幼魚の大群がとりまいておりいます♪
その外側をソラスズメダイが層になって群おります。
群の中では、ハナミノカサゴとオオモンハタがどうやら狙っていたようです(^_^;)
そして砂地ではネジリンボウ!目ざとく見つけましたよー(*^。^*)
浅場のサンゴの間では、今シーズン初!!!!!アカハチハゼ登場\(◎o◎)/
めーっちゃ可愛いです。小さいです。でも黄色の頭にブルーのラインが目立ってました。

アカバ
今日もまたウミガメ狙いです。しか~し、やっぱり狙って入ると会えないものです(>_<)
前回ハタタテハゼに会えなかったという方も今日はしっかり激写してもらえましたー♪
やっぱり勇敢なハゼで頼もしいです(●^o^●)
シテンヤッコの幼魚、キンチャクダイの幼魚、キンギョハナダイ、オニカサゴ、
ハナミノカサゴの幼魚などなど、一杯でした。

P9244615sss.JPGP9244627sss.JPGP9244659sss.JPG







P9244655sss.JPGP9244674sss.JPGP9244691sss.JPG









本日写真をご提供いただいたM様、ありがとうございました!

さて、陸はすっかり秋になってきましたが、海の中はまだまだ夏まっさかりです(*^。^*)
etsu
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]