忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399]  [1398]  [1397]  [1396]  [1395]  [1394
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
9/27 北  26~27℃ 29℃ 12m 1.0m

いやな感じの台風が発生していますね・・・(-_-;)
しかし、牟岐の海はまだ大丈夫♪ 今日も元気に海に行ってきましたよー!

内湾
水底に着くや否やキビナゴのすっごい大群がーーー\(^o^)/
そして千年サンゴで遊びました(笑) 群れているクロホシイシモチやソラスズメダイ、
その中にモンスズメダイが混ざっていました(*^。^*)
砂地ではスペシャルにまずヒレナガネジリンボウ(^.^)
そして次はネジリンボウが顔を出してくれました♪その他オトメハゼも(^^
浅場では、今日もアカハチハゼ君いましたよー♪

ビシャゴ
アンカーからすぐのところでフウライチョウチョウウオに会いました♪
少し行くと水中がワサワサしているではないですか(^.^)
中層をアジの大群!行ったり来たり激しいと思いきや、第一弾はブリの群、
第二弾はカンパチの群がアタックしていましたーーー\(◎o◎)/!
その群を見ているダイバーさんの足元では、クロホシイシモチの大群、
その中にハナミノカサゴの小~大4匹がウロウロ(*^_^*)
お次はタカベの群がーーー♪ タカサゴの群がーーー♪
カマスの群までもーーーーー(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)
こんな群一杯のダイビングでした。

ちょっと興奮気味のetsuでした(*^。^*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]