忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400]  [1399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
10/6 25~26℃ 27℃ 8~20m 0.5m

今日は群に囲まれる一日でした(*^。^*)
ご一緒した皆さまは楽しみ方がめっちゃ素敵~♪
こちらまで楽しくなっちゃいます(^.^) 2チームがまるで初めから1チームだったかのように。
船の上では海から上がると毎回歓声が~(*^。^*)
そしてたくさん写真を撮っていただいたので、ちゃっかり載せちゃいます♪
写真をご提供いただいたお二人様、ありがとうございました!
では、ご紹介~♪

内湾
PA063273sss.jpg
 ネジリンボウ健在!






PA063274sss.jpg
 お次hオトメハゼ~(*^。^*)
 オレンジのドットが可愛い♪





 PA062655sss.jpg

 そしてササハゼ。


 やっぱり次はヒレナガネジリンボウでしょ~と
 思っていると、何やら見覚えのない生物が、、、?



PA062652sss.jpg
 なんと~!ホタテウミヘビが泳いでいるではないですか!
 初めて見た生の全体像\(◎o◎)/!
 全員ダッシュで追いかけましー(*^。^*)





 
PA063283sss.jpg

 そして久しぶりに登場したのはワニゴチ~。
 この目が良いですね~(^.^)







ビシャゴ
PA062749sss.jpgPA062750sss.jpg
 黄色がとっても綺麗で
 皆に大人気でしたタカベ♪






PA062778sss.jpg
 綺麗なイソギンチャクに可愛いクマノミ(*^。^*)







PA063342sss.jpg
 牟岐では幼魚を見かけます。
 フタスジタマガシラ(^.^)






PA063310sss.jpg
 アジの大群にはカンパチとブリがアタック~!
 アオヤガラもアタック~!






PA062744sss.jpg
 かなり興奮しました!久しぶりにイナセギンポー\(◎o◎)/!
 etsu興奮しすぎて素足をガンガゼにぶすっとやられました(T_T)
 皆さま、興奮しすぎには十分気を付けましょう(-_-;)





PA063309sss.jpg
 スリバチカイメンではカサゴが休憩(^.^)







PA063343sss.jpg
 サンゴから顔を出すテンクロスジギンポ。
 笑顔が可愛いですね!






ムギオトシ
PA063380sss.jpg
 水底に着くと、なんともでっかいクエが~~~\(◎o◎)/!
 どうか釣られませんように・・・☆






アジ、イサキの群がすっごかったですよーーーーー(*^。^*)
そこにカンパチ、ブリ、そしてカツオの群がつっこみましたー!
このダイビング中ずっと群に囲まれていました\(^o^)/


最後に!!!今日は登場しちゃいましたよーーーー♪
体験ダイビングチームが海へ出ると、ボートのすぐそばになんとイルカーーー!
スタッフのほうがテンションあがって興奮していたようです(笑)
しばらくボートの側でジャンプなどしてくれたようでした(^.^)
ラッキー♪

以上、どのチームもかなり興奮ぎみで過ごした一日だったようです。etsu
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
樋口さま
ダイビングできて良かったです~(●^o^●)
本日7日も存分に楽しんでくださいね!
報告お待ちしておりまーす(^.^)
etsu 2012/10/07(Sun)10:40:46 編集
ありがとうございました
楽しい海をありがとうございました!
遅刻対応本当に助かりましたm(_ _)m
7日もお世話になります
樋口 2012/10/07(Sun)05:58:32 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]