忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401]  [1400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
10/7 25~26℃ 25℃ 8~10m 1.0~1.5m

本日北風吹いておりましたが朝一は波もそれほどなく北のポイントも潜りに行けました!!

本日はアカバ、ムギオトシ、内湾に潜りに行きました☆

アカバ
タイトルどおりカメさんです☆カメなんです!!しかーーーーーーも大小二匹も(゜レ゜)
ワオ!!!
カメ凄すぎて記憶が真っ白・・・・・なんて((笑))
ハタタテハゼ元気に泳いでました☆
ミナミハコフグの幼魚発見しました☆可愛いなぁ☆
ウツボ、キンギョハナダイ、ソラスズメダイ、コロダイ、ハナハゼ、ヒトデヤドリエビ、コマチコシオリエビ、ミノカサゴの幼魚などがいました☆

ムギオトシ
ここは一言でいうとアジとイサキがもう乱れて乱れて(笑)
とても群が多いということでございました☆
その群にカンパチ、ヒレナガカンパチ、ツバスがアタックかけるかける☆
深場に行くとサクラダイがものすごくたくさんいました、ものすごくキレイ☆
なんとスジハナダイも発見\(◎o◎)/!
とってもびっくりしたのが・・・・クロユリハゼがまぁ群れる群れる(笑)
群いっぱいのムギオトシでした☆

内湾
少し透明度おちておりますが、千年サンゴはくっきりはっきりみえまっせ☆
魚の数もまだまだいっぱーーーーーいです☆
クロホシイシモチ、ネンブツダイ、アカカマス、オオモンハタの千年サンゴレギュラーメンバーはいつものごとく
千年サンゴを演出しておりました☆
今日は残念ながらネジリンボウチェックできませんでした。
浅場には、トノサマダイ、スミツキトノサマダイ、アカホシカクレエビ、ヤリカタギ幼魚、アジなどが見ることができました☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
timberland bootsさま(^.^)
ありがとうございます~\(^o^)/
毎日チェックしてみてくださいね♪
海な気分を味わっていただけたら嬉しいです。
etsu 2012/10/12(Fri)17:12:37 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]