忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
10/8 25℃ 25℃ 15~0m 1.0~1.5m

今日は今シーズン最多ヒットでしたよーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

内湾
またまた今日も初牟岐の方と一緒に千年サンゴを見にいきましたー!
サンゴで一通り遊んだあとは例のごとく砂地へGO!
なんとなんと、今日は今シーズン最多のネジリンボウ!!!
5ネジリンです\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!
しかも透明度が良いから果てしなく砂地が見えてます♪気持ち良~い♪
イソギンチャクには可愛い小さなミツボシクロスズメダイが一杯(^.^)
浅瀬には牟岐では珍しい系のクロメガネスズメダイ、発見した時より少し大きくなった
アカハチハゼも久しぶりに会えました(*^。^*)
その他、中層ではアオリイカ、キビナゴ、サンゴの間にはヤリカタギ、
スミツキトノサマダイ、ミスジチョウチョウオなど可愛い子ちゃんたちも一杯でしたよ。

アッシャウラ
まだいますよー怪獣のようなイボイソバナガニ(^.^)がらすはぜと仲良く棲みついています。
そしてこちらでも砂地へ♪ はい!なんと大きなヒラメ~\(^o^)/
イシダイの集団行動~。ヒトデヤドリエビ♪

ムギオトシ
またまた群スペクタルショー\(^o^)/
アジの大群にカンパチとブリが突っ込む突っ込む~!
砂地には大きなスジアラ2匹~(*^。^*)
よく見ると、久しぶりにツバクロエイを発見!!!注意深く砂をどかすと、、、
なんと色が黒い~~~\(◎o◎)/!初黒ツバクロエイでした。
いつもと色が違うのでちょっと怖かったです(笑)

アカバ
今日もウミガメがいましたよーーーーー\(^o^)/大きなアオウミガメです♪♪♪
それから珍しいカバミチョウチョウウオ、ブリの群!ずっといてくれるハタタテハゼ(^.^)
そしてお馴染み!?コロダイ、キンギョハナダイ、ソラスズメダイはわんさか群れていました。

ビシャゴ
最近熱いこちらでは今日もやっぱりすごかったです。
アジの群にカンパチとブリが突っ込んでいましたー!
ハナミノカサゴやホウセキキントキも♪タカサゴの群も綺麗でしたよー(*^。^*)
その他、クロホシイシモチ、アオリイカ、アミメサンゴガニ等もいました♪

秋本番。これから透明度もドンドンあがってくるので楽しみです。
そして青魚も一段と増えていくので期待大ですねーーーーー\(◎o◎)/!

本日は、趣味でアクアリウムをされている方とご一緒させていただきました。
生物と水槽の話で盛り上がり笑い過ぎたetsuです(*^。^*)
また近々のお越しを水族館スタッフと共にお待ちしていま~す!

今日の写真ご提供者は牟岐ではお馴染みのCoさん。ありがとうございました!
バイク旅の帰路にお立ち寄りいただきました(^.^) etsu

P1050590sss.jpgP1050593sss.jpgP1050582sss.jpgP1050587sss.jpgP1050567sss.jpg



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]