忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付

10/27

天気

晴れ


北西
水温

23~25

気温

22

透明度

8~10
波高

1.0
今日は予報よりも風が弱く、ダイビング終了頃に風が吹いてきましたが
北のポイントへ行くことができました。
内湾、アカバに潜りました。

内湾
今日の千年サンゴはキンメモドキが占領していて
クロホシイシモチは浅場に追いやられていました。
キビナゴの群れすら千年サンゴに近づけず。。。
でも、ヨスジフエダイが1匹でキンメモドキの大群に突っ込んで
居場所を確保しようと頑張っていましたよ☆
浅場ではカマスアオヤガラといったスリムな魚たちがたくさん泳いでいました。
天気が良かったので、イバラカンザシがとても綺麗でしたよ♪
サンゴの間をチョロチョロ隠れているフタスジリュウキュウスズメダイ
撮ろうと思ったのですが、動きすぎて撮れませんでした…
まだまだ修行が足りません。。。
ac9c0811.jpeg








アカバ

最近行っていなかった深場へクダゴンベを探しに行ってきました。
中々見つからなかったのですが、ちゃんと発見しました!!!
カメラを向けるとすぐにフレームアウトしてしまい大変でしたが
頑張って撮影してきましたよ☆
浅場ではキンギョハナダイソラスズメダイマツバスズメダイコロダイ
今日も賑やかに泳いでいました♪
kudagonbe.JPG








PR
<< 魚がいっぱい☆ HOME 無題 >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]