忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
9/1 雨のち曇り 南南西 23~24℃ 30℃ 5~8m 1~1.5m

このたびは 屁垂れた台風の襲来騒動で
御予約いただいておりました皆様には
たいへんご迷惑をおかけいたしましたことを
熱帯低気圧にかわり謝罪いたします<(_ _)>

というわけで
危惧されていた台風15号は気がつくと熱低に変わっており
ドがつくヤンキーと聞いていたのに
会ってみたら
たんなる威勢のイィ中学生じゃねーか!!!(゜Д゜)的な

まあとにもかくにも
本日からダイビング可能となり 早速行って参りました(゜レ゜)

まずは内湾
透視度はあいかわらず5~8m程度
水温は23~24℃(゜レ゜)
3c0397bf.jpeg










赤潮の影響なのか大島から流れ出した雨水なのかは
分別しかねますが
まだしばらくは停滞しそうな重たい濁りの層が中層にできております(゜レ゜)
お魚たちはこの状況を喜んでいるらしく
千年サンゴの周辺にはのっぴきならない数の小魚が群れをなしております
ちなみに
クローズ前日
僕は内湾でニタリとサカタザメを見ましたので今日も期待して行ったのですが
サメと人生そぉ甘くはないらしいです(゜レ゜)
c7763f2e.jpeg










ビシャゴも同じような透視度と水温(゜レ゜)
あの青く美しかった牟岐の海が懐かしいです(゜レ゜)涙

体験ダイビングは本日も大好評実施中!!!
知らない世界を あなたに見せたい!!!
その一念で懇切丁寧にお連れ致します!!!
c091b2bf.jpeg0dc4e524.jpeg








7f5a7fdd.jpeg9b351a55.jpeg18fbf003.jpeg













というわけで

明日も 皆様のおこしをこころよりお待ちいたしております<(_ _)>




最後になりましたが

どうも奥さん 僕です(゜レ゜)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サ・サカタサメ!!(@_@;)
一度はお目にかかりたい生物の1つ…
fly sea... 2013/09/04(Wed)11:46:38 編集
無題
姉さん
聞こえてくるのは
荒れ狂う波の音ばかりですあ(゜レ゜)

またのお越しをお待ちしているですよぉぉぉ(゜Д゜)
shun 2013/09/04(Wed)11:10:49 編集
無題
胸に手を、当ててごらん
ほら、夏は、いつまでも
ここに、生きているさ……(遠い目)…
かげ 2013/09/02(Mon)02:15:28 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]