忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1594]  [1593]  [1592]  [1591]  [1590]  [1589]  [1588]  [1587]  [1586]  [1585]  [1584
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
8/26 西北西 23~25℃ 21~25℃ 10~15m 0.5~1m



皆さまこんにちは!!BAKUです!!

本日は朝から雨燦々
少し肌寒い一日となりましたね(゜レ゜)
でも久しぶりのまとまった雨!
ダイバーにとってはイヤな雨ですが、農家さんにとっては恵みの雨になったのでは
ないでしょうか(^.^)

さて、本日のトピックスは!
「ニタリ再び!!」

ビシャゴにて久しぶりにニタリさんが姿を現してくれましたよ!
ここ最近全然見ていなかったのでどこかに行ってしまったのではないかと
少し心配をしていたので、これで一安心(*^。^*)
これからも引き続き出てきてくれることを願います!
※肝心のニタリの写真がありません。ご了承ください<(_ _)>

そして、アカバでは
横幅が2m近くある超BIGサイズのマダラエイに遭遇しましたよ!
最初は砂地に隠れており、砂をどかしていくと
その巨体をゆったりと持ち上げ泳ぎ去っていきました!
175b9d7a.jpeg030b8407.jpeg








★☆おまけ写真☆★

23ee56c6.jpeg12483497.jpeg











9dff9f3e.jpeg2fe10a37.jpeg









ではでは、本日お越しくださいましたゲストの皆様のまたのお越しを
心よりお待ち申し上げております(^^♪

また、皆々様のお越しをこころよりお待ちいたしております<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
海大スキ♪ 様
コメントをいただきありがとうございます(^^)

ニタリさん、生きていてくれて本当に良かったです(^^♪
またこんどいついなくなるか分からないので
ダイビングに来られるならお早めに(*^。^*)
僕もまだ一度しか出会ったことがないので、今度会ったときはしっかりとその姿を目に焼き付けたいと思います(^^)v
BAKU 2013/08/26(Mon)19:55:51 編集
無題
かげ様
コメントをいただきありがとうございます(^^)

ニタリさんの生存を確認できて
ノアスタッフ一同、すごく安心しております(^O^)
ニタリさんには失礼な話ですが、ノアスタッフ達も、死んじゃったのではと噂をしていたところでした・・・本当に良かったです(^^♪
BAKU 2013/08/26(Mon)19:50:21 編集
( ・∇・)!!
よかったぁ-っ Σ(°▽°)♡
くるんっ♪て冷えてるンかと?!。
(詳細略 (´-ω-`)。)
ぜひぉ逢いしたいっ(*^▽^)/♪
海大スキ♪ 2013/08/26(Mon)19:06:48 編集
無題
よ、良かった…
ニタリさん
死んじゃったかと思いました…
かげ 2013/08/26(Mon)18:50:57 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]