忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


僕はもう こんな世界に 寂しくて居られないだろう。


by ボブ・ディラン

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
2/3 北北東 12~15℃ 14℃ 8m 0.5~2m


はい

僕です (゜レ゜)

そうです奥さん

僕です (゜レ゜)


今日は昨日とは真逆から風が吹いておりまして
そのせいなのかな?

肌寒いでげすねぇぇぇ~

なんつって
モミ手しながらのダイビングです

ポイントは・・・。

はい

最近行きつけてるし通いつめてるアカバです
僕、アカバ好きです(゜レ゜)

なんかね
地形もいぃ感じじゃんすか(゜レ゜)

なにより
ウミウシいっぱいなんですもの(゜レ゜)ふふ

てなわけで本日もバッチリいましたよ
ラベンダーいろのアイツ
とか
ゾウゲ色のアイツ
とか
もうすっかりお馴染みさんだねぇつって(゜レ゜)うふふ



あと
めっちゃでかいハタタテ!?ツノダシ!?みたいな奴いました
角の先から尻尾の一番下までが
推定35~40cm (゜レ゜)


コレってでかいよね!?

一匹だけでいてね
んまあぁぁぁすぅぅぅげぇぇぇでかいんですわ(゜レ゜)

デカかったんです(゜レ゜)


とにかくね

アカバの水温ぶっちゃけ
過酷でした(゜レ゜)

12~13℃だもの(>_<)

フードとグローブ
必須アイテムです(゜レ゜)

グローブもできるだけ保温性の高いやつをオススメしますです(゜レ゜)


そんなわけで
アカバから冷たい海のセンレイを受けて

我等の桟橋ハウスにて暖をとり小腹を満たし気力体力
心身ともに回復して2本目は大島の内湾ポイントだったのですが

外洋からわずかばかり内に入っただけで

水温が2度ちがうだけで

こないに違うのかい!!!!?(゜レ゜)

という感じでありました


はい

以上、解散
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]