忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1476]  [1475]  [1474]  [1473]  [1472]  [1471]  [1470]  [1469]  [1468]  [1467]  [1466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ そんな日もありますわな (゜レ゜)

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
2/5 北西 12~14℃ 12℃ 8m 0.5~1.5m



身を切り裂くような北風が吹き下ろす中
寝ぼけ眼で寝癖満載の頭を乱暴にかき乱されて
布団の中の夢心地から一転 現実という名の魔物と日々 朝から格闘しております

僕です(゜レ゜)

近頃 海況書いたと思えば
アカバ アカバ と
ラベンダーが今日もいただの 昨日から少しも動いてないだの
やれ2本目がビシャゴだライチューだミズタマだと

来る日も来る日も 明けても暮れても
おんなじような内容の海況報告しやがって!!!

という
スパルタ奥さん

今日は一味違いますよ

本日、わたくしが調査ダイビングしてきたのは
『ムギオトシ』

ホントに久しぶりでした

まず水温

朝だったこともあってか
12度~14度

んんんんんん~ 厳しい (・.・;)

しかし 透明度が良い
青いあおい(^^)v

んでアンカー降りてすぐのところに
個人的には初対面
ホクヨウウミウシの仲間にであいました

何ともことばで表現しがたい形状で
皆様に写真をお見せすればよい
ただそれだけの話でありますが

本日カメラを持って入るのを忘れていたという
なんとも痛恨のミス
誠に不徳の致すところであります<(_ _)>反省

というわけでありまして

ともかくですね

ホクヨウウミウシ科の仲間
がいました

もちろんテンションあがってわしづかみにし
手のひらの上をしばらく這わせたり
あらゆる角度からライトの明かりを照らしてみたり
さんざん触れ合って

帰ってきてチーフに報告すると

『それ素手で触らん方がいいよ』

『えっ!?』(゜レ゜)

『なんか変な粘液出してすごいピリピリするから』

『えっ!?』(゜レ゜)




グローブしててよかっっっっっったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

危機一髪でした

まあね

何でもかんでも触んな っつう話ですよね(゜レ゜)反省

彼らだって生きてんだものね 生活があるんだものね
そらいきなり触られたらね
なんかネバネバでピリピリするものぐらいだしますわな(゜レ゜)反省

あとは
ヒロウミウシさんの集団 (10~15匹)
元気いっぱいのアオウミウシさん
控えめなサラサウミウシさん
手乗りサイズのニシキウミウシさん (小指サイズ)
超小粒のキカモヨウウミウシさん (小豆サイズ)

それから砂地には
ヒラメが2枚

そんな感じです

はい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]