忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付

7/27

天気

晴れ


水温

22~28

気温

34

透明度

5~10
波高

0.5~
今日の日差しも肌を刺すようなチリチリ感!もう肌は真っ黒です(泣)
日焼け対策は忘れずにしましょう(*^_^*)

今日はムギオトシ、ビシャゴに潜りました!

ムギオトシ
少し透明度が落ちていたため急に魚の群れがでてきてびっくりするシーンが何度もありました(^v^)
やっぱりムギオトシの魚群が一番ですね☆
キンメモドキは今日はじゅうたんのように横に広がっていました!!
ハナミノカサゴがいたのですが、まじまじとみるとめっちゃくちゃ太ってますわ・・・・・・・。
いっぱいキンメモドキ食ってるんやろなぁ・・・・・・・。
いつもと同じ場所にフタイロハナゴイが三匹もいました☆
てっきり二匹だと思っていたので嬉しい驚きです(●^o^●)
その近くになんとクエ発見です☆豪華なゲスト達でした!
他にもシテンヤッコイガグリウミウシムツグレイサキタカベなどがいました!

ビシャゴ
ムギオトシよりは透明度がよかったです☆
北西の離れ根にクエ狙いで行きましたが残念・・・・。次も負けじとリベンジしようと思います!(^^)!
離れ根から少し北に泳いで行くとスリバチカイメンが三つ並んでいるのですがその付近にハナゴンベを発見しました!!
ニタリも狙ってしばらく待っていましたが出ず・・・・・・。大丈夫、自分打たれ強い方なんでこんなんで負けません!!
アンカーに帰ろうとした時にゲストの方が僕のフィンをクイクイ引っ張ってきます????
なんやろ?と着いていくと・・・・・・・さっきのスリバチカイメンの中にオオモンカエルアンコウがっ!!!
素晴らしいっす(#^.^#)
若干見落としてました(笑)
他にも、カマスイサキカゴカキダイタキゲンロクダイサクラダイなどがいました!

内湾
なんとハナイカ発見でございます☆
またでました☆
写真はゲストの方に提供頂きました!!
左:Kさん 右:Jさん
写真提供ありがとうございました☆
hanaikakuniyasu.JPG        hanaikajoko.JPG
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]