忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



8/18

天気

くもり
晴れ


北西
水温

26~28

気温

31

透明度

15~25
波高

0.5~1.0
雨が降る予報でしたがまったく降らず時々晴れ間ものぞく程で気持ちがよかったです☆
それよりもビッグなニュースがございますのでご覧ください☆
今日はアカバ、チエバノシタに潜りました。

アカバ
今日もアカバの北の根に行ってみました!!やっぱりアジの群れが凄いです(*^。^*)
ごっそりかたまっている所をカンパチがアタックかけてました☆
その下ではイシダイがグルグルグルグル回ってましたよ!!!!
北の根はやっぱり良いですね☆群れ群れって感じで☆
アカモンガラの幼魚やキハッソクの幼魚、サクラダイ♂♀などがいました!
浅場に帰ってくる途中にルリハタクチナシイロウミウシキイロウミウシ、アヤメケボリを見かけ、水深15mの場所でオオモンカエルアンコウを発見しました☆
めっちゃ大きかったですよ☆
次もいるといいな(*^_^*)
53aa786f.jpegf12af0f7.jpeg








チエバノシタ

大当たりデイでございます!!!!!
多分俺のここ最近とこれからの運を全て使いきったと思います・・・・。
それでは発表しまーーーーす!!!
まず一発目にエントリーして深場に移動して25mの場所にいった時になんと・・・・・
ハンマーヘッドシャークでございます☆
水中では今回をいれて二回目の登場となります!!!
すみません僕自身カメラを持っていなく撮れませんでした・・・・・。
スピードも速かったのでゲストの方も撮れずじまいでしたがしっかりと確認しました!!!
ほんでもって二発目(*^。^*)
065bf2de.jpeg1c7e6c69.jpeg
ニタリでました!!!!!!
1ダイブでハンマーとニタリですよっ!!!!!
感動しすぎて気絶しそうになりました☆
これだけでもご馳走様なのですが、なんとニザダイの大群が僕らの周りをグルグルしてました☆
その数おそらく1000匹はいってますね・・・・・☆
あと、モロッコニシキウミウシを発見しました!ちょっと珍しいので紹介です!!
いやぁ本当に今日はすばらしいチエバノシタを体験させていただきました☆
09e91e95.jpeg







みなさんももっと豪華な水中ゲストにであえるかもしれませんね☆
写真提供:道山様 辻様 ありがとうございました☆
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]