忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1585]  [1584]  [1583]  [1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
8/16 晴れ 東南東 25~28℃ 33℃ 10~15m 0.5m以下


こんにちわ!BAKUです!(^^)

先日の14日と15日は船を出してくれている組合がお休みのため、
ダイビングcloseとなっておりました。
なので三日ぶりのブログとなります(^^♪
今日から夏休みが折り返し地点にさしかかりましたね!
後半戦も気合を入れていきますよー!(^O^)

本日も無人島体験ツアーは大賑わいでしたー!\(^o^)/

他の海では、本日は内湾・アカバ・ビシャゴ・アッシャウラ・ムギオトシの
海情報をお知らせいたします!

まず内湾では、千年サンゴの周りにハナダイ系の魚たちが群れております!
その中は、定番のキンギョハナダイがほとんどですが
カシワハナダイやケラマハナダイもいますよ!
そして、ホタテツノハゼ属1種-4というややこしい名前のハゼもいれば
ヨスジフエダイもいれば
キビナゴの大群にむかってカンパチが突撃している所も見れますよ!(^^)!
あとは、大きなアオブダイやオドリカクレエビなどなど

続きまして―
アッシャウラ!!
今人気者のニシキフウライウオがいて
甲殻類もいーっぱい!
バサラカクレエビでしょ、コマチコシオリエビでしょ、オルトマンワラエビでしょ
あと、ガラスハゼも!

次に、ムギオトシ!
ムギオトシでは、アジやネンブツダイの群が目立っておりました(^^)/
コクテンベンケイハゼやアカカマスもよーけおりました!

全体的にイサキの群れがおりました!

ではでは、本日撮った写真をどうぞ!
e1846f98.jpeg0ebe6bc3.jpeg463c3686.jpeg








9039adfa.jpeg3c01c802.jpegf5f694b8.jpeg








054f0fba.jpeg


ではでは、皆様のお越しをお待ちいたしております<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
24
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]