忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
8/9 晴れ 東南 26~27℃ 33℃ 15~18m 0.5m

7696356b.jpeg
どうも奥さん こんばんは

BOKUです(゜レ゜)

今日も牟岐の海は絶好潮!!!

つまりはめちゃ気持ちぃ~~~
海模様だということ(゜∀゜)


9759809b.jpeg
海底から上を見上げると
まるで自分かソーダ水に浸かった気分

ボコボコキラキラ
競うように浮き上がっていく泡を眺めているのは
何とも言い知れぬ
か・い・か・ん (゜レ゜)うふ

hata.jpg水面越しに見える太陽は
瓶ビールの蓋みたいな形で
私の胸の奥に残る
幼心をくすぐるのです

水温はあいかわらず
26~27℃であたたかくて
すごしやすいです(゜З゜)
透視度は時間帯やポイントによって
まちまちになることもありますが
おおむね16~18mは見えているかと(゜レ゜)

てなわけで 内湾ではご覧のように
足先から頭の先まで綺麗に画角におさまる千年サンゴちゃん
がアナタと奥さまのお越しをお待ちしております(゜レ゜)
89dc3f13.jpegdbae9614.jpeg
そして 今日はアカバで
海の生き物大フィーバー(゜∀゜)興奮

タカベさんがエラいテンション高くて
アッチからコッチから
ビュンビュン走り抜けていき
上へ下への大騒ぎ

後半はシカトしてやりました
(゜レ゜)

6b6ba944.jpeg5cabb369.jpeg8c2c9149.jpege2a8cdc0.jpeg











最近めっきり見かけなくなっていた
小さな住人達にも今日はたくさん出会いました(゜∀゜喜)

f379eaab.jpeg
アッシャウラはもっとフィーバー(゜レ゜)

こちらはイサキさんが見事なハイテンション団体芸
を披露してくれました(゜レ゜)




1d5eedc6.jpegそんなイサキさん達に冷たい視線を投げかけるかのような

カンパチさん御一行

運動場ではしゃぐ男子に
女子が向ける視線のようなものを
感じた とか 感じなかったとか(゜レ゜)


19cf1af8.jpegaoriika.jpg
小さなアオリイカ
にも
たくさん出会いました

来年には卵を産みに帰って

来るとか来ないとか

07c923dd.jpeg929fd982.jpeg
本日の僕のお気に入り

ウツボさんを手入れする
オトヒメエビさん 2匹

カメラに気付いたウツボさん
ぬぅ~~~と近づいてきて
レンズに頭をぶつけて
慌てて逃走
おちゃめかッッッ!!!(゜Д゜好)

406be0a5.jpeg


あとは

かわいいおしりの

ヘラヤガラさん



21ca7aab.jpeg
とか

ちょいヤンキーの女の子が運転してる
軽自動車とかの後部座席に
こんな感じのクッションのってそうですよね

とか

dbc6562d.jpegいろいろいましたが
今 僕がアッシャウラでイチオシはこの子

ニシキフウライウオ さん

アンカーのすぐ近くにいます
照れやさんなので
なかなか顔を写させてくれません


というわけで

明日も皆様のお越しをこころより

お待ちいたしております(゜レ゜)

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
wada様
ご利用ありがとうございました!
海のコンディションも良くて僕自身も楽しませてもらいました!
また皆さんであそびに来て下さいね!
mori 2013/08/10(Sat)19:03:27 編集
無題
昨日はお世話になりました!
すごく綺麗な牟岐の海に、大満足のダイビングでした(^^)
また行きたいと皆で話しておりました
ありがとうございました!
WADA 2013/08/10(Sat)06:05:12 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]