忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
8/7 晴れ 東南東 26~27℃ 33℃ 18~20m 0.5m



ハイサイ!BAKUです!\(^o^)/

今日もでーじ暑かったやー!
汗ばんない出てでーじなとんどー!

今日はわたくし、体験ダイビングをしてまいりましたー(^.^)

大島桟橋もとても水が澄んでおり大変気持ちの良いダイビングとなりました!
体験ダイビング名物、クマノミちゃんとパシャリ!
d3f0bccf.jpeg062eac68.jpeg










本日のゲスト様もすごく楽しんでいただけたみたいで最後まで笑顔がたえなかったです(*^。^*)


続いて、アッシャウラとムギオトシをご紹介いたします!
37bb27d6.jpega48ec0cf.jpeg











アッシャウラではニシキフウライウオや
定番のアジ・キンギョハナダイ・タカベ・イサキ・コロダイ・イシダイの群れが迫力があり
見ていて楽しいですよー\(^o^)/

そしてそして、ムギオトシではクロホシイシモチの大群どころか塊が押し寄せてきました!
200baccc.jpeg5e01d16f.jpeg








超迫力満点!!

カンパチの群れもいましたー!
b500643a.jpeg3d7f5e58.jpeg






さらに、オオモンカエルアンコウの目撃情報もとどいております!
e041bb66.jpeg






最近の牟岐の海は本当に青くて、沖縄のブルーウォーターを思わせます(^^♪
ad9bc636.jpeg








僕は久しぶりのダイビングでしたが、初めて潜ったときの様にテンションが
あがっちゃいました(゜レ゜)!!

ではでは、本日お越しくださいましたゲストの皆様のお越しを
心からお待ちいたしております!(^o^)

また、皆々様のお越しをお待ちいたしております<(_ _)>

写真提供:エアードーム様、K・S様 ありがとうございました<(_ _)>
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]