忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
8/2 晴れ 西 25~27℃ 32℃ 18~20m 0.5~1m

どうも奥さん 僕です(゜レ゜)v


嘘です

BAKUです!


先に謝っておきます。
本日写真が全くありません。
どうかご了承ください<(_ _)>

ではでは文章のみで本日の牟岐の海をご紹介いたします!(^^)!


今日僕は午後から体験シュノーケリングを大島桟橋でしてまいりました!

もう最初のデータとここ連日のブログをご覧になられてお分かりだと思いますが、
改めて、心を込めて言わせていただきます!
最近、牟岐の海、透明度、超良いです!!(^O^)

なので今日のシュノーケリングも最高に気持ちのいいものでした!
本日のシュノーケリングのゲスト様のお子様は、初めは怖がっておりましたが、
海が綺麗なあまり、深さを忘れてすごく楽しんでいる様子でした(*^。^*)

最後に「楽しかった!」のひとことを聞くとすごくやりがいを感じます!(^.^)
そして素直にうれしいです!!


お次は、皆さんお待ちかねのダイビング情報をお知らせいたします!

今日も多くのダイバーたちがいろいろなポイントに潜ってまいりました(^^♪
アカバ・内湾・アッシャウラ・ムギオトシ・ビシャゴ・チエバノシタ!

このうち、ビシャゴで巨大な「マンタ」を見たと、うちのダイビングスタッフ(松村)が言っておりました!

他のスタッフたちは「マンタはないだろー」「いたとしたらヒメイトマキエイじゃない??」と
言っておりましたが、
松村は「あれは巨大なマンタやった」と言いはっております(笑)

皆さまは「マンタだった」と「マンタじゃなかった」、どちらに票を入れますか??(^u^)
ちなみに僕は、「マンタだった」に一票入れたいと思います!
証拠となる写真は無いけど、もしそうだとしたらすぐにでも見に行きたいところです(^^)

どちらかに票が多く入っても、肝心の答えは謎の中なんですけどね(笑)
松村の目と記憶を信じるしかないですね(^_^;)

その他にも、チエバノシタでは体長1m程のハンマーヘッドシャーク(シュモクザメ)が
1体で確認されております!これは事実です!

あとは、内湾でもまたまたニタリが出現!!

ビシャゴではカンパチの大群や、内湾ではネジリンボウ、アッシャウラではイタチウオなどなど!
牟岐の海はどこのポイントもおもしろいですよ!

ではでは写真がなく少しさびしいブログになりましたが、
この辺で終わりとさせていただきます<(_ _)>

それでは、本日お越しくださいましたゲストの皆さまのまたのお越しを
心からお待ちいたしております(^v^)

そして、皆々様のお越しを心よりお待ちいたしております<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
fly sea…様(゜゜♪)
もうね何でもアリですよ(゜レ゜)
数日前にはショップ様からチエバで
ハンマーの目撃情報もあったみたいですし(゜゜)ドキドキ
shun 2013/08/05(Mon)10:50:26 編集
無題
イルカのお次ぎはMA・MANTA(+_+)!!!
むぎの海…あなどれない…。
fly sea... 2013/08/04(Sun)08:48:48 編集
無題
海大スキ♪様(゜゜♪)
とのあいだに
信憑性と信頼という大きな隔たりを目の当たりにしております僕です(/_;)
あれはマンタだもの!!!(゜゜)意地
百聞は一見に如かず
えぇ言葉や~初めて言うた人の顔が見てみたい
牟岐マンタみてさらに
海大好きになってくださいお待ちしております(゜゜)希望
shun 2013/08/04(Sun)08:05:14 編集
無題
etsu様(゜゜♪)
重き一票ありがとうございます<(_ _)>
誰かに信じてもらえるように
自分の目ん玉と記憶を信じようと思います
あとカメラも
頑張ります<(_ _)>
shun 2013/08/04(Sun)07:58:19 編集
無題
かげ様(゜゜♪)
姉さんなら信じてくれると
信じておりました(゜゜)感涙
ぜひ共に証人となってください<(_ _)>希望
shun 2013/08/04(Sun)07:48:40 編集
Σ(゜ロ゜;)amazing
ほほぉ~、悦子さまがおっしゃるなら
信じちゃう♪(◐ω◐) ←アレっ?駿殿…?!。
かつて優貴殿のガイドを賜りし時も
こたつぶとんのよーな生物がヒラリと☆
百聞は一見に如かず!
いざ、牟岐へ行かんっ!!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
海大スキ♪ 2013/08/04(Sun)02:36:21 編集
マンタやわ!
バクちゃん
間違いないマンタやで(^m^)
昔、ヒメイトマキエイが入ってきたことがあって私が大騒ぎでチーフに言ったら、「またまたー、騙そうと思ってー」と言われたー。(笑)
駿の目撃に一票!!!
ムギは何が出てもおかしくないからねー!
だから毎日潜っても楽しい&#127925;
今度は写真撮ってー
etsu 2013/08/03(Sat)21:38:35 編集
無題
マンタに違いない!!
かげ 2013/08/03(Sat)19:50:29 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]