忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562]  [1561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
7/31 晴れ 東南東 25~27℃ 33℃ 15~18m 0.5m

皆さーん!こんにちは!BAKUです(^^♪

今日もめっちゃ暑かったですね!
最近のブログの始まりは同じようなことばかり言ってますね
でも言わないとやってられないですよね!

でも、暑いのを我慢しただけ、海に入ると最高に気持ちいいんです(^O^)
今日も透明度最高!文句なしです!

僕は今日、大島桟橋で体験シュノーケリングをしてきました!
水深20mぐらいの底までスッケスケで、生き物たちもたーくさんいて
とっても楽しかったです!(^^)!

そして、他のスタッフ達も海に潜ってきましたよー!
では、本日撮った写真をご紹介いたします(゜レ゜)

まずはこちら!
今日もニタリが出ましたよー!
ニタリのサービス精神には感謝感謝です
4604169f.jpeg5749b8e4.jpeg








あとはこんな写真がありまーす!
1ed35193.jpeg96f07ef8.jpeg3f67f82e.jpeg












6c3bc2d4.jpegc2760706.jpega7fdf405.jpeg










cd0f0408.jpeg7f577c2c.jpeg








内湾では、人気のネジリンボウがいましたよ!ヒレナガネジリンボウも!
ナカグロミでは、アカカマスの群れや小さなキビナゴノの大群も発見!
あと巨大なタコにも遭遇しました!
全てのポイントで多くの生物を見ることができましたー

ではでは、本日お越しくださいましたゲストの皆様のまたのお越しを
こころからお待ちいたしております\(^o^)/
また、皆々様のお越しをこころからお待ちいたしております<(_ _)>

写真提供:K・T様 T・K様 ありがとうございました<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たつみ様(゜゜)♪
こちらこそ
あざっっっっしたぁぁぁ<(_ _)>感謝
またお越しいただいた際には
コモドのお話
聞かせてください(゜レ゜)希望
Shun 2013/08/05(Mon)18:54:15 編集
無題
あざっした!!
楽しかったです!!
たつみ 2013/08/03(Sat)20:26:21 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]