忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
8/1 晴れ 東南東 25~27℃ 34℃ 15~20m 0.5m

皆さん!BAKUです!

今日はヤバいことになってますよ!

何がヤバいかって、ビシャゴからめっちゃ離れているアカバで
ニタリが出たんですよ!!

もう一度言います!
アカバでニタリが出たんです!
それも、超至近距離!!
今日言いたいことはそれだけです!

では本日のブログを終わらせて頂きたいと思います。


こんなすぐ終わるわけ無いじゃないですか(゜レ゜)
アカバで出るってことは、牟岐大島周辺の全てのポイントで見れる可能性が
あるってことですよね!
これは、今後が楽しみですね!!

皆さん、今日はファンダイビングの写真が無いんです。
楽しい楽しいファンダイビングの模様をお伝えすることができないのが悔しいです
そして、ご了承ください<(_ _)>

でも、楽しい楽しい体験ダイビングの写真はあります!
では、楽しそうな写真をご覧ください!
0b4cbead.jpeg2dcd40c3.jpeg










71c60895.jpeg6cdfe5a1.jpeg










こんな感じで楽しいひと時でした(*^。^*)

ではでは、本日お越しくださいましたゲストの皆様の
またのお越しをこころからお待ちいたしております\(^o^)/

また、皆々様のお越しをこころからお待ちいたしております<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
池田 史様(゜゜♪)
体験ダイビングでは見えなくて怖い世界だった海の下の方も
ダイバーになればアラ不思議!!!(゜Д゜)驚愕
ワックワクの冒険の世界に見えてきちゃうんです!!!(゜レ゜)
ご子息様にも大変喜んでいただけた様子で安心いたしました(゜゜)安堵
自分も少年に戻ったかのような楽しいひと時でありました皆様でのまたのお越しをお待ちしておりますっ!!!(゜∀゜)期待
shun 2013/08/02(Fri)20:49:06 編集
無題
宮本 香様(゜゜♪)
海ほど家帰って気持ちよく眠れる遊び場ないです(笑)
ぜひぜひもう一度といわず二度三度!!!(゜レ゜)
お待ちしております(゜∀゜)希望
千年サンゴを拝むにはライセンスが必要になります
が体験ダイビングをあれだけ楽しめた宮本さんなら
決っっっして遠い道のりではありません(゜レ゜)
僕が優しぃぃぃぃく講習しますのでぜひ!!!(゜∀゜)(笑)
shun 2013/08/02(Fri)20:41:16 編集
無題
何年かぶりに海に入りました。下の見えない世界は怖いだけの物でしたが、こんなに海がきれいで楽しい所だと思ってなかったです。息子にも素晴らしい経験がさせてやれたのではないかと思っています。とても
貴重な体験ありがとうございました。
海が大好きな場所になりそうです꒰⁎˃ ॢꇴ ॢ˂⁎꒱
池田 史 2013/08/02(Fri)19:36:57 編集
無題
爆睡でした(*-∀-)ゞ笑
8月も~一回行こぅと思ってるんですけど、千年サンゴ見るのゎライセンスなかったらダメなんですか??
宮本 香 2013/08/02(Fri)11:03:30 編集
無題
昨日は体験ダイビングお疲れさまでした<(_ _)>
ド緊張されてたので
よく眠れたのではないかと思います(笑)
ぜひまた遊びに来て下さい♪
shun 2013/08/02(Fri)08:48:19 編集
無題
今日ゎありがとぉございました☆
初めてやったけど、めちゃ楽しかったですヽ(〃∀〃)ノ
また行きますー♪
宮本
宮本 香 2013/08/01(Thu)21:44:03 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]