忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
8/2 曇り→晴れ 北北東 25~27℃ 34℃ 18~20m 0.5m

皆さん!BAKUです!

嘘です

僕です!!!(゜レ゜)

352ef983.jpeg0ccec781.jpeg







というわけで ここ最近の牟岐は絶好調
いや 絶好潮 (゜∀゜)

edda6cce.jpeg
つまりはめちゃめちゃえぇ潮(゜レ゜)
色は透けるように青いし
水温は26~27℃あるし
透明度も申し分ないし
ニタリほとんど毎日のように出てくれてるし


おまけに今日はイルカの大群

にも遭遇!!!
少なく見積もっても30~40頭の群れで
ポイントまでの道中を盛り上げてくれました!!!(゜レ゜)
さらになんと
船の先端で泳いでいるウミガメの姿も確認しました!!!
つまりは
カメさんもウロウロしてるんですな(゜Д゜)
そんなシーズンなんですな(゜Д゜)

c4f7a6ad.jpeg









そらぁね こんな素敵な出会いにあふれた海潜った後に
ブログなんかをポチポチ書いてるとね
最近廃れてきたどっかの超有名塾講師の一発ギャグ的な決め台詞
言いたくもなりますよ(゜レ゜)

こんな素敵な潮が巡って来てる牟岐の海で
いつ潜るのか!?

5f56e672.jpeg的な 例のヤツね

まあ僕は言いませんけど(゜レ゜)

とにかくね奥さん
何が悔やまれるってね奥さん

誠に非常に残念ながら
ニタリの写真も イルカの大群の写真も カメさんの写真も
ありません!!!


ということです(゜レ゜)

そんな奇跡の瞬間なんて
そう簡単にシャッター切れるもんじゃないんですあ
ということでご勘弁していただければ幸いです<(_ _)>

92d09279.jpeg







論より証拠
とはなんという恐ろしい言葉
初めに言った人の顔が見てみたいもんです(゜レ゜)
写真には写らなくとも
心と眼とログブックに刻まれていればそれでいいんです<(`^´)>

本日もゲストの皆様から
ステキなお写真をたくさんいただきました(^^♪
今日がカメラ水中デビューのゲスト様もいらっしゃいました
これからもたくさんお写真頂けることが
なによりの幸せであります<(_ _)>何卒

それでは はなはだ簡単ではありますが
これにて本日のブログを終了とさせていただきます
最後になりましたが
写真提供に御協力いただきましたゲストの
K・S様 T・S様 ありがとうございます<(_ _)>

明日も皆さまのお越しをこころより
お待ち申し上げております(゜レ゜)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
fly sea...様(゜゜♪)
今日のブログで
さらにあなたのハートを鷲掴みにしてしまう
生物情報がお伝えできるかと(゜∀゜)ニヤニヤ
ぜひその眼球で!!!お待ちいたしております!!!(゜゜)希望
shun 2013/08/03(Sat)12:59:45 編集
無題
イルカ(O_O)!!ニタリ(O_O)!!カメ(O_O)!!エイ(O_O)!!
大好物な奴らばかりです。
この目で見てみたーい。
fly sea... 2013/08/03(Sat)08:21:48 編集
無題
かげ様(゜゜♪)
ちょっつと姉さん!!!(゜Д゜)
牟岐ブランクあけすぎじゃなぃですかぃ!?(゜レ゜)
夏とニタリは待ってくれませんよぉぉ(゜Д゜)熱
お待ちしております(゜ω゜)希望
shun 2013/08/03(Sat)07:30:55 編集
無題
海大スキ♪様(゜゜♪)
なんて素敵なんでしょうねぇぇぇ(゜∀゜)
この感動をぜひ!!御一緒に!!!
お待ちしております!!!(゜Д゜)希望
shun 2013/08/03(Sat)07:25:50 編集
無題
私めもニタリスイミングしたいぞな~
牟岐よフォーエバー!!!
かげ 2013/08/02(Fri)23:51:30 編集
(◑ω◑)omg♡
連日のニタリに、イルカにカメなんてステキ ( 〃▽〃)♪
海大スキ♪ 2013/08/02(Fri)21:42:10 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]