忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1550]  [1549]  [1548]  [1547]  [1546]  [1545]  [1544]  [1543]  [1542]  [1541]  [1540
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
7/8 快晴 南東 23℃ 30℃ 12~15m 0.5m

皆様こんにちは!

長い長い梅雨もついにあがりましたね!\(^o^)/待ってましたっ!!
db4b251b.jpeg








今日は快晴で波もなく、最高のコンディション!気持ちeー!!
1d6e0c62.jpeg








そして昨日とはうってかわって、本日は透明度が高かったです!
ここ最近透明度が低かったので、久しぶりに綺麗な海を見ました!

本日は、大島桟橋で体験ダイビングと体験シュノーケリングをしてきましたー(^O^)

ダイビング中、いつもいるのとは違うカエルアンコウ(オレンジ色?)を発見!
3b5016db.jpeg5d81e3f6.jpeg










今日は2匹もカエルアンコウを見ましたー!

他にもいろんな生物がいて、ゲスト様もすごく楽しんでいるようでした(^.^)
1f626548.jpegd825a8e9.jpegc4ac8d9e.jpeg









204fa5e6.jpegef0e560f.jpeg429ebd85.jpeg








a4b02675.jpegc0bc923a.jpega858bf87.jpeg








そして、シュノーケリングの後に桟橋の近くにある大きな岩の上から飛び込みをしてきました!(^o^)
ゲスト様も一緒に飛び込みましたー!ナイスガッツです!
de3696bf.jpeg24cd269e.jpeg1e2b2afc.jpeg










すごく気持ちよかったです!

そしてそして、最後になりますが、
ダイバーさんに耳寄り情報が入りましたよー!!
本日海に連れて行ってくれた船長さんからの話によると、これからの時期
通称「マグロ潮」と呼ばれる潮が流れ込んでくるらしいです!
とても澄んでいて綺麗な潮だということなので、
今後の透明度アップに期待できそうです!(゜レ゜)

では、本日お越しくださいましたゲストの皆様、
またのお越しをお待ちいたしております<(_ _)>

また、皆々様のお越しをこころからお待ちいたしております<(_ _)>
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメントありがとうございます(^.^)

岩からの飛び込みは、体験シュノーケリングの際に時間があれば行ったりしています♪
BAKU 2013/07/09(Tue)18:59:41 編集
無題
『マグロ潮』ですか
何かステキな響き♡
しかし岩飛び込みはオプショナルですか?
かげ 2013/07/08(Mon)20:15:28 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]