忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付

8/31

天気

晴れ


 北 
水温

27・28

気温

31

透明度

15~20
波高

1.5
今日は波が少しありましたが・・・
太陽サンサンの良い天気の中行って参りました(●^ ^)ノ
ムギオトシandビシャゴに行きました!!

ムギオトシ
今日はエントリーしてから多少流れがありましたが
たくさんの魚に逢うことができましたよ★
さっそく発見したのは・・・
ソラスズメダイキンギョハナダイネンブツダイの群の中に密かに混じっていた
フタイロハナゴイ!!私は今回初めて牟岐でお目にかかりました☆
とっても可愛かったです(*><)☆
見とれていたらイサキの群が登場!!
他には、モクズショイのペアツノダシアオリイカなど居ましたよ!!


ビシャゴ
ここのポイントは1本目と違って穏やか!!
透明度も良かったですよ★
ちょっと深場の岩の所で泳いでいたのはハナゴンベ
このポイントでもクロホシイシモチの群にソラスズメダイの綺麗な青い群(○^ ^)★
キンギョハナダイの綺麗なオレンジの群もいましたよ☆
それに今日はキベリアカイロウミウシも見ることができましたよ!!
アンカー下に帰って来たらキビナゴの群にも遭遇しました(*><)
他には、クマノミハリセンボンアオヤガラなどたくさん居ました!!


今日のログは8月9日から研修でお世話になっていた足立です☆
去年の冬に研修に来ていた南です(●^ ^)ノ
再び牟岐に帰ってきました。
そして今日で研修も終わりです!!
今年もたくさんのお客さんと一緒に牟岐の海に潜れて
とっても楽しかったです♪♪
また3度目!!牟岐に来れた時は叉一緒に潜りましょう(* ^ ^)☆
ありがとうございました★☆

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]