忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 水 温 気 温 透明度 波 高
12/21 曇り 南東 19℃ 10℃ 10m 0.5~1.0m

今日のむぎは久々の雨模様・・・(´ `)
が、しかし日頃の行いが良いのか海に出ている間は雨が待ってくれていました!!
雨が降る前に1本行ってまいりましたよ~

今日はアッシャウラです。

と!!!その前に。
今日はむぎにスペシャルゲストがお越し下さいました。(・∀・)/
それは、今月は12月。12月と言ったら25日。そうキリストのお誕生日・・・。そうクリスマス。★☆
と、ゆう事は!!!!!!!そう!(●´ ▽`)ノ! (皆さんもご一緒に・・・せ~の。)

【サンタクロース。(メンズサンタandレディースサンタ)★☆】 
【トナカイ。☆】 
と、【レッドman。★】
今日はX’masdiveになりました。
37e0463d.jpeg










アッシャウラ
エントリーしてみると、少し浮遊物が気になってやや白濁りしていました。
が、今日はX’masdive!!ホワイトクリスマス・・・??なダイビングですね・・・笑
北の根に移動中イサキの群が登場、私達サンタ一族と一緒に北の根まで移動しました(^^)
早速迎えてくれたのは、岩の隙間にびっしりと入り込んだキンメモドキandクロホシイシモチの群
綺麗に岩の隙間を埋めたてしていました(●^ ^)。
その群にまじれて色合いがとっても魅力的な、フタイロハナゴイの赤ちゃんが数匹
必死に泳いでいましたよ~
ラッパウニにはちびちびゼブラガニがうろちょろとしていました。
北の根を堪能してアンカーに向う途中には、キンギョハナダイとソラスズメダイとクロホシイシモチ
の群が広がっていました。
よくよく見てみると、ウメイロモドキの赤ちゃんが2匹まじれこんでいました(○^∀^)
私達の周りを何回もいたッリ来たりと、なかなかな大きさのイシダイも泳いでいました~
まるで私達サンタ着ぐるみ一同を観察しているみたいでした・・・(*><)!!

他にも・・ミツボシクロスズメダイの赤ちゃんやアカホシカクレエビ・オトヒメエビ
などにも逢いました。

今日は着ぐるみトレーニング(○^^)笑
セレブなお2人も私共のわがままにお付き合い頂きありがとうございました!!
楽しんでいただけたみたいで、良かったです!!笑
サンタ一族水中遊泳(○・∀・)○
e89c0b3e.jpeg634da0c8.jpeg










運が良ければ日替わりサンタがむぎの海を案内しくれますよ。(●^З^●)ノ
お待ちしております。
c76f5089.jpeg






   minamiでした**





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
海底の魔女 様。

コスプレダイブ毎年恒例にしますので、是非1度その時にいらしてくださいね(●^^)
勿論、最低帽子はかぶって頂きますよ~★☆
minami 2010/12/28(Tue)08:23:08 編集
メリクリ
宅配ピッツァ屋さんが、サンタさんコスプレでバイクに乗ってる昨今…。まさかその衣装で潜る?精と思いましたが…マヂで…その様子をゼヒ激写したかったぁ~…!涬しかし浮力とか狂いそうですね
海底の魔女 2010/12/23(Thu)02:17:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]