忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付

9/27

天気



水温

26~28

気温

25

透明度

15~25
波高

1.5
今日は北風が強かったんですが、透明度いいですよ~!!

ビシャゴ
今日はすごかったですよ~~~~~!
湾の外へ外へと遊びに行ってきました(^^)
まずはキビナゴの群れがすっごかったです。
見ているとカツオがプリプリッ~~~と通り過ぎました!
落ち着いたと思いきや、アジイサキの群れがやってきました。
足元を見ればクロホシイシモチの大群の中にじ~っと大きなハナミノカサゴ
待ち受けていました。
今度は中層を見上げると、今度はタカベの大群がド~~~ッとやってきました!!!
そして浅瀬で遊ぼうとサンゴ礁の方へ行くと、なんとなんと
壁のようなブリの大群がやってくるではないですか!!!!!
「キャーーーーーーっ」とレギュをくわえたまま絶叫でした!
1000匹ぐらいいましたよ♪ このブリの大群に引かれるかと思うくらい
すっごい勢いで何度も何度もグルグル回っていました。
まさしく360度上も下も右も左もブリに取り囲まれて怖いくらいでした。
あ~、お腹一杯の1ダイブでしたよ(^m^)v

ナカグロミ
ここでは、イサキ小さいサイズの子が大量でしたよ~(^O^)/
透明度も良かったのでほんとにキレイでした♪
ムチカラマツにはガラスハゼムチカラマツエビの姿も☆
他には、オオモンハタニザダイの群れオルトマンワラエビカザリイソギンチャクエビなどなど。
岩の隙間には、イセエビがた~くさc80462be.jpeg5023282b.jpeggarasu.JPG







チエバノシタ

大物は出ず・・・
でも、ブリが10匹くらいの群れでいましたよ~!!
アーチをくぐり、ソフトコーラルを観察しながら浅場へ(●^o^●)
安全停止中にはキビナゴの群れも見れました♪
アンカー近くにはアオブダイのおっきい子もいましたよ~(*^_^*)
(☆写真提供☆A・I様☆)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]