忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無理矢理 苦労させられる人間は むしろ幸せなんだ。
知らない間に 伸びる。

by 宗方仁 (新・エースをねらえ!)

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
1/23 13~15℃ 9℃ 7~10m 0.5m

レディース & 奥さま
御無沙汰ブリです

お待っとぉさんでした
僕です (゜レ゜)

実は
まとまった連休をいただきまして
『カワイイ子だから旅をしなさい』という言葉にならって
遠く九州は福岡県 博多シティーのほうへ遊びにいっておりまして
そのお話をつらつらと書き記したい気持ちは阿蘇山のように高くそびえておりますが
ここはあくまで海を愛してやまない 皆さま そして
奥さまの為に 牟岐の海の近況を書き記すべき場所
でありますから
グッ!!(゜Д゜) と堪えまして

本題に入らせて頂くのであります

本日の天気は
やや曇りのちやや晴れ
という
何ともスッキリしないお天気
思春期の恋心のようにコロコロと変わります

↑この一文は無かった事にして下さい
僕はいったい何を言っているんでしょうね
コロコロ変わることを例えたいだけなら
『山の天気のように』といえばいいし
そっちの方が絶対わかりやすいし読者にも伝わりやすいはずである
しかしそこを あえて『思春期の恋心』なんて
洒落た感じを出そう という魂胆が見えみえの去勢・・・。
あぁなんと恥ずかしい

さて
話を戻しましょう

天気は曇ったり晴れたりを繰り返して
気温も上がってはくれませんでした
でも
大丈夫
桟橋には暖房器具が充実してるからーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



いうわけで
『大島内湾』へDive!!!

水温 13℃ \(゜ロ\)きゃぁぁぁぁぁぁ(/ロ゜)/

透視度 7~10m \(゜ロ\)きゃぁぁぁぁぁぁ(/ロ゜)/

冬ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(@_@;)

桟橋休憩で十分に体を温めたら

いざ
セカンド・ダイブ
『ビシャゴ』へ !!!

水温15℃ \(゜ロ\)ちょっと上がったぁぁぁぁぁぁぁぁl(/ロ゜)/

透視度 10~12m \(゜ロ\)若干 良くなったぁぁぁぁぁ(/ロ゜)/

お魚さん達も地を這うように列をなしておりました

78db081f.jpeg
7b129097.jpeg
db89abd4.jpeg










アジ イサキ イシモチ などなど
お魚の群は相変わらずたくさんおります

それに対抗するかのように幅を利かせてきたのが・・・

待ってましたァ!!!
『ウミウシさん』 \(゜ロ\)キタァァァァァァァァァァァァァァ(/ロ゜)/

サラサウミウシさんと
アオウミウシさん

出てますねぇぇぇ (゜レ゜)

今まで どぉぉぉこに隠れてやがったんだよ
こんちくショー共め (゜レ゜)

という

感じで
ウミウシシーズン到来だよ!!! 全員集合!!!! (゜レ゜)
b7c04e7d.jpeg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]