忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1469]  [1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
1/26 北西 16~17℃ 6℃ 12m 0.5m


オニヒトデだって生きてるんだもの

オニヒトデの命をいただいて生きてる命だってあるんだもの

オニヒトデのおかげで守られてる命だってあるんだもの

海が好きだ!! ダイバーだもの


YES ...

 We are One ファミリー オブ ジ アース (゜゜)

広い目で見れば 僕らは家族なんですよ 奥さま
そして皆様 

どうもこんばんわ

『エコも見方によっては人間のエゴだよね』

がみんなの口癖になればいいのにね

が心の本音の口癖になりつつある 僕です<(_ _)>

さて本日のお天気は晴れ
朝から眩しい日差しが体を慰めるように照らしてくれます
そんな太陽さんの日差しをあざ笑うかのような冷たい風

本日はありませんでした

気温は高くなかったのですが
風がない
というだけでこんなにも温かいものなのか
と感動さえしました

そして

本日は私
『サンゴ保全活動』にお付き合いさせて頂きまして
内湾と桟橋周辺にて
ダイビングをENJOYさせていただいてまいりました(゜レ゜)

透明度は12m程 ※個人の感想です
ここ何日間の中では結構キレイな方でした
といえるレベル(゜゜)

水温も1℃回復していて
水中の1℃の壁の大きさを改めて痛感させて頂きました(゜レ゜)

生物情報を
私の主観を交えて いつものように
イキイキと軽快にかつリズミカルに
お伝えいたしたい気持ちは山々ではありますが

本日の私に課せられたるMISSIONは
『サンゴ保全』

というわけで


なんか知らないけど

アカバがすごい事になってるみたいですよ 奥さん!!!(゜゜)

ということだけ
お伝えさせて頂きましょう

なんか

たくさんウミウシが見られたんですってよ(゜゜)


では

本日のゲスト様より頂いた
高まるぅぅぅ!!!ウミウシ画像達
をご覧いただきながら
涙涙のお別れと致しましょう


今日のさよならSONG♪

歌手名・舘ひろし
曲名・泣かないで

 senten126.jpg

05b7220e.jpegsirohanagasa126.jpgkiibo126.jpg










hyupu126.jpghiro126.jpgbobu126.jpgao126.jpg










tunozaya126t.jpgnamako126t.jpghyupu16t.jpgisimoti126t.jpg










23edc8c7.jpege2f45738.jpeg35080229.jpeg







0f42574b.jpeg12150332.jpegzouge126.jpg








sesujimino126.jpgrabenda126.jpgmituirameri126.jpg







kikamoyou126.jpganna126.jpgkaeru126.jpg









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題

『アカバ消滅!!!』
なんて
悠長にブログ書いてる場合じゃない事態は
起きておりません<(_ _)>

お騒がせしました(゜レ゜)ふふ
shun 2013/01/27(Sun)18:23:23 編集
無題
アカバがどっか行ったのかと思って焦りました。
な~んだそういうことか。
安堵した(  ̄▽ ̄)
かげ 2013/01/27(Sun)11:03:22 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]