忍者ブログ
~クラブノアむぎ海の最新情報~
[1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日 付 天 気 風 向 水 温 気 温 透明度 波 高
7/23 晴れ 北北東 26℃ 27℃ 3~5m 1.0~1.5m

今日は昨日と打って変っての快晴(●^∀^)
ダイビング日和and祭り日和の1日の中行って参りました☆★


今日は、大島内湾 and ビシャゴ です。


大島内湾
今日も変わらずといった感じの透明度・・・ですが水温は暖かいまんま(*・∨・)
千年サンゴをぐるりと堪能~★
周りにはオオモンハタが3匹クロホシイシモチ・スズメダイが群れ群れ~
下から見上げるとシルエットで楽しみましたよん(●>ω<)♪♪
コイボウミウシイチモンジハゼ・オキナワベニハゼがサンゴの裏側に居てました~
岩の陰には夏の訪れ!?チョウチョウウオの赤ちゃんが出たり入ったり☆
水温が暖かくなってきましたがウミウシも見っけました(*´∨`*)
ちっさいイガグリウミウシでっかいシロハナガサウミウシ~★☆
アカホシカクレエビも愉快に踊っている隣に極チビイソギンキョクモエビも踊ってました~(●^∀^)



ビシャゴ
ここではエビ・カニ中心に(●・∀・)
アンカーそばのコブハマサンゴの隙間にはオトヒメエビのペアに
大量のサラサエビが一緒くたに住んでました~
ラッパウニにも素敵なバリカン発見☆★裏っかえしてみると大っきいゼブラガニィ~(*^∨^)
がっつり観察しました~♪♪
ミドリイシを覗いてみるとサンゴガニがちらほら~お隣のミドリイシには・・・
キモガニの集落発見(>Ο<)ノチビからデカまで合計10匹以上発見!!!!
動きもキモカワァァ~でじっくり堪能しました!!(*^∀^*)♪♪
お魚の方も今日はベビイーラッシュ堪能しました☆★
コガネスズメダイ綺麗なレモン色の赤ちゃんが2匹居てめちゃくちゃかわいい~
ソラスズメダイのちびちび赤ちゃんも発見しました!!
イシダイの赤ちゃんも興味津々に寄って来ましたよん♪♪
おまけでクチナシイロウミウシも見つけました!!




今日はいいお天気(●・∀・●)ノ
夏が来る前に真っ黒になっちゃいそぉ~です・・・   minamiでした**

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
バーコード
最新記事のフィルム
お天気情報
忍者アナライズ
プロフィール
HN:
noah
年齢:
23
性別:
非公開
誕生日:
2000/07/07
職業:
ダイビング
趣味:
ダイビング
フリーエリア
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]